ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

基本的なことすいません
日時: 2008/03/27 18:14
名前: たく (ID: c7tnSFwX)

G級はどーすればでてくるんですか?
ほんとすいません


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 基本的なことすいません ( No.1 )
日時: 2008/03/27 18:15
名前: ナルク ◆0oCm6gEmkc (ID: 3JxoXyIl)

アカムトルムを倒せば出てくると思います。
Re: 基本的なことすいません ( No.2 )
日時: 2008/03/27 18:16
名前: たく (ID: c7tnSFwX)

ありがとうございます
Re: 基本的なことすいません ( No.3 )
日時: 2008/03/27 18:41
名前: トレじい ◆gVFnGr57ak (ID: Z1XnzNhv)

でも、いま俺は、アカムのおかげで、G級に、イーけーなーゐ!
Re: 基本的なことすいません ( No.4 )
日時: 2008/03/27 19:04
名前: タタリ ◆y1bfd53lWE (ID: 9ghAw4Qy)

アカムソロは僕も出来なくて困ってます
アカム装備はそろってるのに(泣
G級はやくやりたいですね
Re: 基本的なことすいません ( No.5 )
日時: 2008/03/27 19:08
名前: オメガ (ID: k2pIsnXO)

どんな下手くそでも封龍剣 絶一門さえあれば30分でおわる
Re: 基本的なことすいません ( No.6 )
日時: 2008/03/27 20:13
名前: アカム ◆U.DmrgAgSQ (ID: jXfcWTqh)

>>530分もかかるか?最高15分、遅くても20分
ぐらいでいけるだろ。
Re: 基本的なことすいません ( No.7 )
日時: 2008/03/27 20:23
名前: 護離羅 (ID: 5rkhwoLZ)

全作のアカムなんてほぼ後ろから閃光玉投げても
効いてたのに今作は顔面辺りじゃないと
効かなくなっていますねぇ・・・
まぁそれが普通なんでしょうがww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.