ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ
日時: 2008/04/12 20:15
名前: メカ (ID: zr.t542h)

上位村クエで初めて絶望した! 防御力550超、秘薬オッケェ、肉オッケェ。でも勝てない。シビレ罠は最大数使った。音爆弾もかなり(アバウト)使った。でも勝てない!!
だれか、こいつに一泡吹かせられる人、助言頼みます。あ、武器は太刀の「アクアガーディアン」です。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.44 )
日時: 2008/05/19 23:54
名前: 万事屋 ◆GUIKC9H1Ts (ID: .XG7UFFD)

Gいったし余裕かな?と思って夜刀(最後の)でいったら結構時間かかってむかついた。。。。
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.45 )
日時: 2008/05/20 09:16
名前: 飯田橋 (ID: uaJF6Z46)

>>35
抜刀つけてウェンカムでやっても余裕ってことはないと思うぞ。
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.46 )
日時: 2008/05/20 17:52
名前: CASPER] ◆c0xf7D8Z0I (ID: kyOvmb1C)

>>45余裕かどうかは個人差があると思う。
実際に余裕だったし。

個人で得意な武器が違うから
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.47 )
日時: 2008/05/21 18:55
名前: 折筑メ暗枝л (ID: Qp.Btr0u)

マオウは体力・攻撃力が通常のディアブロスよりかなり高いのに加え全体防御率が60と高すぎるので単発の攻撃がかなり軽減される。
全体防御率ってなんぞーって奴はググレカス。

あと>>0はなんでアクアガーディアンなのだろうか…ディアブロス種の弱点は氷なので散々既出だがドドドで行くのが正解。太刀なら打点も高いから尻尾攻撃しやすいだろうし尻尾集中攻撃でおk。
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.48 )
日時: 2008/05/21 19:00
名前: fo (ID: n1VhTzuM)

まず防御がなさすぎるよ。せめて600以上いこう
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.49 )
日時: 2008/05/21 21:20
名前:  (ID: rvLXh7St)

俺は全身ナルガXで武器はナルカミで30分で終わりました。ついでに防御力は601
ランスだと慣れたらモノ、ディアはかなり連続で攻撃できますよ

メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.50 )
日時: 2008/05/21 21:27
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: Z4ek8O/4)

君たち日付見ようね
一ヶ月前のスレ上げるのやめてほしい
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.51 )
日時: 2008/05/22 21:13
名前: くわばら (ID: b5syJAQ/)

魔王って前作よりもつよくなってる?
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.52 )
日時: 2008/05/24 04:28
名前: 消防 (ID: ACi5VeVK)

>>50上げた奴にいってくれ
高台ハメが楽
メンテ
Re: おい、これってG級だろぉ!?「マ)王 片角のマオウ ( No.53 )
日時: 2008/05/24 15:29
名前: S,U系防具を愛用する笛ハンター (ID: 0nFGlqyr)

マオウはG級ディアより体力は低いが通常の上位のディアよりかは高いです。
攻撃力はG級です><まるでモンスターハンターみたいです。
自分はハメや閃光玉、罠は使わないタイプです
モンスターと正々堂々と向かい合いたいという意味と
強くなりたいという意味で。
ということで回復アイテムだけもって行きました。
確かにできましたけど、余裕ではなかったですよ。
閃光玉やら罠やら音爆弾を使えば余裕かも知れませんが
ついでに武器は女王笛ランゴスタ
メンテ

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.