ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

古龍の血
日時: 2008/04/17 17:18
名前: ロンドンブーツ3号4号 (ID: gpFXiY43)

真絶一門を作るのにあと、古龍の血が6個必要なんですけど、簡単に手に入れる方法はありますか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古龍の血 ( No.33 )
日時: 2008/04/20 20:12
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: QJyA6G1W)
参照: 酉で判断を。

>>32

なんだ、「日本語でおk」しか言えないのは俺だけか。

メンテ
Re: 古龍の血 ( No.34 )
日時: 2008/04/20 20:25
名前: 井の中の蛙 (ID: Ap9R2CvC)

通行人さんの言うことは正しいと思います。
言葉遣いが悪いっていう人もいますが、
そのまえにルールをちゃんと読んでれば、
何も言われることはないと思います。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.35 )
日時: 2008/04/20 20:36
名前: Y (ID: 1qeAbjOZ)

いやあのね〜、、、

とにかくロックしてくださいね

あとそれから

ひとの意見が食い違うのは当然です。しかしそれを乗り越えてこそ、未来があるんです

「しね」といってしまう人は育った環境が悪かったのでしょうか・・・
世界にはたくさんの行きたくても生きられない子だっているのに。

僕は「しね」といえる人の偏狭なものの見方につくずく落胆します。

やられたらやりかえす。これは絶対間違ってると僕はおもいます

皆さんだって好き好んで言い争ってるわけじゃないだろうに・・・
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.36 )
日時: 2008/04/20 21:26
名前: 李覇 (ID: 4qbRUEvs)

まあ通行人さんが注意するのはいいとは思うけどやっぱり中傷するような言葉はやめて欲しいですねー。僕は誘導するほうがいいかと。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.37 )
日時: 2008/04/26 20:11
名前: ギアノス限定ハンター ◆D6vS4gWgyk (ID: qq0IYOrZ)

はっきり言わせてもらいますけど

検索の邪魔です。

古龍の血があったと思ったら教えて君のスレだし。

ロック希望sage
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.38 )
日時: 2008/04/28 20:58
名前: 係長 ◆l1sXSOR92s (ID: FEHd1R.d)

古龍の血で検索すればたくさんのHPが出てくるはずです。

ちゃんと調べましょう

ロック希望さげ。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.39 )
日時: 2008/04/29 14:27
名前: aaaa (ID: ZVTgG4GZ)

ぐだぐだうるせーんだよカスども
おまえらみたいな社会のゴミに人を注意する資格なんてないんだよ
(個人的には書き込む資格もないと思うけどね)
スレ主ちゃっちゃとロックしろおまえはドMか
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.40 )
日時: 2008/04/29 18:22
名前: ハンター (ID: ???)

まず、ケンカをやめたらどうなんですか!?
みんなで仲直りして、楽しくやればいいことじゃないですか!
ケンカしていいことなんてひとつもありません!
ケンカをすると体と心が傷つきます!
そこを自覚してください!
あと、スレ主に言っておきます。
このままスレを続けてみて、まだケンカが続くようであれば、ロックしてみてはどうでしょうか。
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.41 )
日時: 2008/04/29 18:38
名前: α゛つ (ID: nCEHU5n.)

いいこと教えよう。
もうスレ主はみてなんかいないんだZE。
ロックするのが一番だろうがスレ主居ないなら意味がない。

(ロックするよう注意するのはいいかも知れんが言い方もあるだろうね。その言い方でスレ主が消えた可能性もあるだろうし。軽く犯罪交じりですかね。まぁこんなこというと必死になって何かしら言うからやめとこ)
まぁもうレスしないのが一番かな
メンテ
Re: 古龍の血 ( No.43 )
日時: 2008/04/29 18:45
名前: ○◎● (ID: aQxUYux0)

>>42
マヌケすぎるw
>>41を見ろよw
ということでsage
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.