ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハメ技ができなくなった
日時: 2009/07/17 18:33
名前: 鬼人斬覇刀 (ID: ???)

皆さん色々な情報ありがとうございます


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハメ技ができなくなった ( No.11 )
日時: 2008/03/28 17:40
名前:  (ID: E0/ifMcN)

嘘!!
ボレアス倒せないじゃん
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.12 )
日時: 2008/03/28 17:45
名前: Iメガ (ID: 4IqrkUhG)

てか、ハメ技に頼りすぎじゃない?
2ndでハメ技に頼っていた人は正直言って、弱いですよ(すいません
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.13 )
日時: 2008/03/28 17:51
名前:  (ID: E0/ifMcN)

ミラボレアスはハメで死なないから頼りますよ・・・
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.14 )
日時: 2008/03/28 18:24
名前: 鬼神斬覇刀 (ID: Wi0bf94H)

初心者からしたらかなりレベルが高くなってる気がする(俺は違うけど)
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.15 )
日時: 2008/03/28 18:43
名前: ジジい (ID: YQzIRq/g)

沼地3,4、密林9、火山8のハメはエリア移動して無理でした。密林1高台は攻撃出来ますが、レイアの行動パターンが変化しててバックジャンプして火の玉をハンター目掛けて当ててきます。砂漠9の高台はティガの岩玉が当たりました。
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.16 )
日時: 2008/03/28 19:21
名前: クソアイルーが (ID: hL6XirLD)

フルフル(沼地)の高台も無理になった。
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.17 )
日時: 2008/03/28 19:34
名前: あのうぅ (ID: bpQBSCek)

てことはやっぱりアカムもできないかな〜?
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.18 )
日時: 2008/03/28 19:37
名前: Roots ◆JEhW0nJ.FE (ID: EZcla21s)

ハメ技はあんまり必要ない。
でも麒麟はきついか。
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.19 )
日時: 2008/03/28 19:49
名前: 通行人 (ID: VOKvrt54)

>>12
同意。2ndはハメ技なんて必要ないし、
それ以前にハメ技で勝ったところで何が面白いのかが分からん。
メンテ
Re: ハメ技ができなくなった ( No.20 )
日時: 2008/03/28 19:57
名前: 名有り (ID: 1baE1hbh)
参照: 今作で吹いたのはあれだね。ザザミの突進w

ハメでしか倒せないなんて仕方無いね。
・・・よし、この優しいお兄さんが教えてあげようwww

●旧密林、樹海のあるエリアの角に居るとモンスターの攻撃が当たらない。
但し、ブレス等例外有り。

●沼地、旧沼地、砂漠、旧砂漠
弾の貫通する岩、壁がある。
これを利用出来るんじゃね?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.