ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

素材玉 作り放題
日時: 2008/05/29 10:29
名前: つぶあん (ID: 5b56U6Si)

もう既に知ってる方が大半だと思いますが、
「石ころ」無限採取についてです。

石ころ(笑)とか言われそうですけど、MHP2Gから始めて、
所持金があまり無い方には割と嬉しい情報かと思いまして。
村クエ★1 「雪山草摘み」で、エリア6、8で無限採取が可能です。

ネンチャク草との調合で「素材玉」が作り放題です。
お金もってる方は買った方が早いかもしれませんが、
お金の無い序盤はいちいち買うのはキツイと思うんですよ。
捕獲玉や閃光玉を作る際に利用してみてはどうでしょう。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 素材玉 作り放題 ( No.13 )
日時: 2008/06/14 23:05
名前: あぼ (ID: Wo1IMKAw)


MHP2ndで配信された「行商ばあちゃんの品揃え」で購入可能となった物の中に素材玉は含まれていない
ちゃんと見ろ
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.14 )
日時: 2008/06/14 23:52
名前:  (ID: VGEruATd)

>>13申し訳ない

もう一度確認したところ

通常パターン1でした
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.15 )
日時: 2008/06/22 12:30
名前: いいね (ID: SfGwjhcT)

当たり前とかいってるやついるけど、やっぱはじめたばっかの人はいいと思うよ
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.16 )
日時: 2008/06/24 02:25
名前: ラキ (ID: tzmzJyV9)

>>15確かに序盤の150ってかなり痛いんだよね・・・

MHP2Gから始めたんで最初はよくやってましたね
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.17 )
日時: 2008/07/18 00:59
名前: しぐ (ID: GjQNoluT)

MHP2Gからはじめましたが、村クエ6のクシャで詰まり素材玉が切れてたので助かりました。
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.18 )
日時: 2008/07/19 20:10
名前: ドクロ (ID: choy6oYR)

>>17

一日も早く白骨化してくれ。
>>17には小さな壷がよく似合う。


>>19
在日は発言を慎みな。
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.19 )
日時: 2008/07/18 03:50
名前: 森の巨乳くまさん (ID: 3KI4Lwnb)

>>18
荒らしはお控えください。

sage
もうロックしてまえ。
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.20 )
日時: 2008/07/18 15:12
名前: ハニワ古墳 (ID: hDQ7d2hN)
参照: 古スレだっててきずけ。 17

19 べつに荒らしじゃないだろ、
荒らしは、17
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.21 )
日時: 2008/07/20 02:10
名前: ssny (ID: ???)

>>17つか無駄にスレあげるな ってはなしよw

こんな古スレあげて何がしたいんだって話。

さげ+カスは死ね

>>22ごく普通の教育受けました

ま、このスレ自体は、始めたばっかの人にとってはいいかもしれないけど…
今頃あげたカスがいて…
糞といったのは素直に謝ります。

すいませんでした。

では。。。
メンテ
Re: 素材玉 作り放題 ( No.22 )
日時: 2008/07/19 20:15
名前: つぶあん (ID: ukXbNrCe)

どうも糞スレ主です。
少しでも役にたった方が居たようで良かったです。
というわけで、色々荒れているのでロックします。
こんなスレを見て下さって有難う御座いました。

それはそうと、平気で「死ね」って言えるって凄いですよね。
一体どういう教育を受けてきたのやら。そう言えばもう夏休みか。

こうやってスルーできない自分もまだまだ餓鬼のようです。。 ではでは。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.