ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナズチ・ソロ攻略
日時: 2008/07/22 11:56
名前: おぃちゃん (ID: GRgRyM/R)

検索してみた所、ナズチは無かったので攻略したいと思います。
まず装備から、、、
武器、コウリュウノツガイ
頭、カイザーX
胴、カイザーX
腕、ギザミX
腰、ギザミZ
足、ギザミZ
装飾品、、、研磨珠5個、匠珠2個、名匠珠1個
発動スキル、業物+砥石高速+見切り+1+切れ味+1

持ち物、回復全て+砥石10個+強走薬G5個
護符+爪+解毒薬+ペイント2~3個

戦い方は、沼地の場合、初めは8番に居ます。森丘の場合、初めは9番に居ます。
まず、ナズチの居るエリアに即行ってください。
そこで、ナズチにペイントを付けて鬼人化します。
ナズチの後ろ足を鬼人斬りを連続でしていると
10分から5分の間で行けます。

誰でも出来ると思うのでとてもオススメします。
荒しや、暴言を吐くのはやめてください。
攻略になっていなかったら参考にでもしてください。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナズチ・ソロ攻略 ( No.1 )
日時: 2008/07/22 12:06
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: A3PZ9FjI)

ちょいといいか。

ナズチのコウリュウソロで10分から5分?まあ、5分から10の間で討伐出来ると解釈するぞ?
自分の中でそりゃ無茶があるとしか思えんなぁ。
コウリュウ4人で、5分切りぐらいだからソロではきついと思うぞw

何故、砥石が10個なのかはつっこまないでおこう。

>攻略になっていなかったら参考にでもしてください。

なっていなかったらロックね(´ー`)
メンテ
Re: ナズチ・ソロ攻略 ( No.2 )
日時: 2008/07/22 12:07
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: wV8H3sHR)

>検索してみた所、ナズチは無かったので攻略したいと思います。
スレが必要無い程弱いってこと。ロック希望。
メンテ
Re: ナズチ・ソロ攻略 ( No.3 )
日時: 2008/07/22 12:10
名前: ケフィア (ID: tfjDRjkB)
参照: スパム対策の為、入力を禁止します

まず装備。
見切りは要らないが防御−20がないから良しとしようか。
それとよく見ると下位?上位?
せめてGの攻略載せれ。
G武器防具なんだから。
後10分から5分っていうのは5分針ってことか?
下位なら普通だがな。
ついでにホントにナズチ攻略無かったのか?
無くても古龍攻略とかあるだろい。
メンテ
Re: ナズチ・ソロ攻略 ( No.4 )
日時: 2008/07/22 12:30
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: ???)

>>1
>>0の「森丘の場合、初めは9番に居ます。」
って文章より上位、もしくは下位と思われ

これでもG級って言うならただ一言「密林は?」

それなら10分以内でも余裕で倒せる

>ナズチの後ろ足を鬼人斬りを連続でしていると
10分から5分の間で行けます。
その技はなんのボタンで繰り出せるんだ?

>誰でも出来ると思うのでとてもオススメします。
誰でも出来るんだから載せないでくれ

>荒しや、暴言を吐くのはやめてください。
必死に自制してますよ、と。

>攻略になっていなかったら参考にでもしてください。
なんだ?日本語難しいww


まぁ全体として乱舞厨ですね、いや、普通かw

ロック希望sage

ほんとに逃亡とかしないで責任持ってロックしてくれよ?
メンテ
Re: ナズチ・ソロ攻略 ( No.5 )
日時: 2008/07/22 13:59
名前: hikaru (ID: ixWwiNxi)

まず言いたいのが、その装備では、
業物、砥石高速化、見切り+1、切れ味+1 のスキルは発動しない。

発動させるには腕をギザミUにする。

あと上のスキルを発動させるなら、
ナズチ相手なら、こちらの方が、龍属性がいいので、おススメ。

頭 ギザミZ
胴 ギザミZ
腕 ギザミUアーム
腰 ディアブロZ
足 ディアブロZ

これでに装飾品をつければ同じスキルが発動する。
もちろん武器スロは使わない。

もうコメントで言われているが、


「そこで、ナズチにペイントを付けて鬼人化します。
ナズチの後ろ足を鬼人斬りを連続でしていると
10分から5分の間で行けます。」

「攻略になっていなかったら参考にでもしてください。」


はっきり言って、意味が分からない。

10分から5分って言うのは、5分から10分って事ですよね?
それとも何?5分針から10分針って事?

よくわかりませんが。

私もそのスキルでナズチ行きますが、10分以内には終わらないな。
早くて12、3分。(G級)


スレ主は早いですね。。

※あと、最低限、誤字脱字を確認しましょう。

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.