ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雪山クシャルハメ
日時: 2008/07/23 21:41
名前: 疾風のトレイン (ID: mbvFL5Nn)

これは雪山クシャルダオラを高台に乗せるハメ技です

1まず、エリア6でクシャルが来るのを待つ
もしくは6に行くまで戦う。 

2クシャルがエリア6に来たらまずエリア5に続く通路のギリギリのところで待つ。(このとき高台のある方の壁にくっついて立っている)

3クシャルが突っ込んできたら飛ばされてエリア移動をする。(ブレスは避ける)

4エリア6に戻る。するとクシャルが高台に乗っている!!

5あとは下から剣士で斬るか、ガンナーで打つか、どちらでもいいが、ガンナーはブレスが当たるのであまりオススメできない
       
このハメ技を使うときは最初に角を折っておいた方が
風圧を受けないので相当楽にできる

後クシャルがバックステップで高台から落ちてしまう事があるからその時は2からやり直し

これでイベントのクシャルをやれば大宝玉も集まるかもしれません?
長文失礼しました、あと既出だったらすいません


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雪山クシャルハメ ( No.1 )
日時: 2008/07/23 21:45
名前: てきとー (ID: .6E/CrTB)

>>0
俺は高台ハメはやっても高台に乗せてハメはやらねえ
メンテ
Re: 雪山クシャルハメ ( No.2 )
日時: 2008/07/23 22:34
名前: kiss my ass (ID: KuOefRDC)

ぶっちゃけガンナーでエリア2高台ハメと8の穴裏ハメのほうがよくね?

高台乗せは剣士用だな
メンテ
Re: 雪山クシャルハメ ( No.3 )
日時: 2008/07/24 00:10
名前: ROCK ◆Upy4wcs9SI (ID: /1amihmh)

>>2

その2つのハメを是非詳しくw
メンテ
Re: 雪山クシャルハメ ( No.4 )
日時: 2008/07/24 02:25
名前: 裏筋 (ID: 2Q1UIWQt)

ワザップの書き込みをそのままコピペした上に
わざわざ新スレ立てる>>0(ゴキブリ)には夏のカホリを感じるぜ。
メンテ
Re: 雪山クシャルハメ ( No.5 )
日時: 2008/07/24 03:02
名前: kiss my ass (ID: Kk5mE5cK)

雪山エリア2の頂上で待つ、クシャ来る、ペイント投げたら速攻エリア3へ、少し待つとクシャがエリア2の下へ移動、エリア3から2へ、1段だけ降りる、撃ち放題。

クシャが8に居る場合↓
雪山エリア6から8へ、クシャにわざと見つかる、穴裏入る、散弾ぶっぱなす、うはwwおkwww、たまに風当たるから注意。
それと威力ない弓やボウガンでも倒せないから。
メンテ
Re: 雪山クシャルハメ ( No.6 )
日時: 2008/07/24 23:07
名前: ハニワ古墳 (ID: LBoYbNgQ)
参照: http://monhanuru.blog25.fc2.com/blog-category-55.html

のってますよー
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.