ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

錬金書…行商ばぁさんから買えません。。
日時: 2008/08/10 10:13
名前:  (ID: HAvncpn.)

初めまして…

今、調合の勲章をとりたくて調合していたんですが…題名通りなんです。。

まだ、調合していない所はないかチェックしたんですが
フェールピッケルやトレジャー含め154個の調合済みです。

何方か教えて頂けませんか…。
お願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.2 )
日時: 2008/08/10 10:30
名前:  (ID: HAvncpn.)

錬金書がでなくて錬金調合出来ないんです。

どこで手に入れれますか?

板違いすみません。。
お願いします
メンテ
Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.3 )
日時: 2008/08/10 10:44
名前: い ◆i3FjaNbBfI (ID: T079ged8)

>>2
だ ー か ー ら ー 、

錬 金 調 合 ま で 埋 め な い と 

調 合 書 錬 金 編 は も ら え な い 。
メンテ
Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.4 )
日時: 2008/08/10 11:39
名前:  (ID: IgjpVlYE)

スキルの錬金使え わかったらロックしろ
メンテ
Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.6 )
日時: 2008/08/10 16:11
名前: 蒼い蠍 (ID: QZgvANdK)

>>0
それは確か錬金以外の調合を埋めたら
行商ばあちゃんから貰えたと思います。
メンテ
Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.8 )
日時: 2008/11/05 20:39
名前: リオレウス (ID: ???)
参照: http://hhh.xgf@/ty

>>9死ね。
秘術株 黄色いんの×1
いにしえの秘薬×1
あと2つ・・・省略、、、
×5つけたら錬金使える。
で・・・170こ全部埋めると貰えるョ。

でも>>9死ね×∞
メンテ
Re: 錬金書…行商ばぁさんから買えません。。 ( No.14 )
日時: 2009/03/13 16:46
名前: そこらの人 (ID: Ly71wEPq)

横から失礼します。

「レア度3」の防具
「マカルパ(頭・胴・腕・腰・脚)」のパーツ全部集めて装着。
(そのほうが錬金スキルがつく & 集めやすい)
それで商業ばあちゃんに話しかけたらもらえた(たしか)
・・・確かそんなのだった気が?昔のことなので間違っていたらごめんなさい。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.