ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

訓練所タイムアタック攻略スレ
日時: 2008/10/16 18:06
名前: TA ◆WcRKUfYeaI (ID: ???)

訓練所のタイムアタックのスレがなかったので立てさせていただきます
勲章コンプにはタイムは関係ないのですがタイムにこだわる人のために立てました
では早速

闘技訓練

イャンクック
武器:ライトボウガン
始まったらエリア移動寸前のところでリロード
なれたらリロードキャンセルも試してください
エリア移動したら顔に通常2を顔に撃つだけ
タイム 22秒〜26秒

ババコンガ
武器:双剣
始まったらエリア移動寸前の場所で強走薬を使用
エリア移動してすぐに麻痺投げナイフをあて麻痺したらすぐに鬼人化して顔に乱舞
麻痺がとけたら隙を見て乱舞 後ろ足あたりが安全
タイム 50〜60秒
動画>>6


フルフル>>1
ダイミョウザザミ>>2

これからレスして増やそうと思うので意見やアドバイスなどあればお願いします
動画のURLなどの貼り付けも歓迎します



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.1 )
日時: 2008/10/15 21:16
名前: TA ◆WcRKUfYeaI (ID: iFD8wH32)

続きです
あとで安価リンクつけます

フルフル
武器:へビィボウガン
始まったらすぐにエリア移動
支給用大タル爆弾を採取
このときにフルフルがこちらに飛び掛ってきたら吉
それ以外の行動ならすこしタイムが長くなります
横に爆弾を置いて拡散弾で起爆かならず倒れるので残りの拡散弾を当てます
あとは通常2を顔に当てていけばおkです
火炎弾はリロードを何度もしなければならないので使いません
通常を30発ほどで討伐
タイム 1分40秒〜2分10秒
片手剣でも同様のタイムが出せますがこちらのほうが簡単だと思います
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.2 )
日時: 2008/10/15 21:25
名前: TA ◆WcRKUfYeaI (ID: iFD8wH32)

ダイミョウザザミ
武器:太刀
始まったらすぐにエリア移動
ザザミがこちらに後ろ向きで突進してくる前に武器出し攻撃で殻に攻撃します
そうしたら後ろ向き突進をやめてこちらを向くので本体に攻撃していきます
鬼人斬りをなるべく使うようにするといいと思います
ザザミがジャンプしたり泡に当たったりしたらリタイア
タイム 45秒〜60秒
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.3 )
日時: 2008/10/16 01:02
名前: SソルZ (ID: 5J6FvCjG)

G級ババコンガ亜種、ハンマーをひたすら顔に当てて 9分
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.4 )
日時: 2008/10/16 12:21
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: QEqLqO57)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です

>>0
そもそもタイムアタックは攻略なのかどうか意見を聞かせて頂きたい

別に根本から真っ向否定するわけではない

>>3
いや、普通に五分切れるだろ。
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.5 )
日時: 2008/10/16 14:24
名前: 覇龍 (ID: KCwfGy9P)

>>3いやふつうに4分切れるだろ。
まあ将来性のあるスレだから
安芸
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.6 )
日時: 2008/10/16 14:39
名前: hide ◆JENas06HIU (ID: xflOKyf6)
参照: 腹減った・・・・・

>>0
ババコンガ訓練の動画↓貼っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4389841
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.7 )
日時: 2008/10/16 18:04
名前: TA ◆WcRKUfYeaI (ID: eedwyNfH)

>>4
一応訓練所攻略の部類には入ると思います
完璧なギルカを作るには必要だと思ったので・・・

>>5
安芸ありです
4分切りとはすごいですね
できれば詳しい情報提供をお願いします

>>6
貼りどうもです
あとで>>0に安価リンクしときます

メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.8 )
日時: 2008/10/16 19:29
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: pv1U46UP)
参照: 今まで使うのを遠ざけていた参照・・・。いざ使ってみたけど何書こう?

>>0
俺は否定する。
TAは攻略してもそれの通りにいくことなんかそれぞれの力量の問題。
出来る人は出来る。出来ない人は出来ない。

だから俺はロック希望させてもらう。
メンテ
Re: 訓練所タイムアタ ( No.9 )
日時: 2008/10/16 20:10
名前: にゃへ〜 (ID: aUAoDxfH)

はじめmし
やっと、このようなスレがでてきたので、も〜ほんと嬉しいです!
vsディアブロス
まずは強走薬を服用。副作用は、殺気倍増ってところwww
飲んだらすぐにエリチェンです。そしたらひたすら片足に乱舞
ディアブロスが倒れたら尻尾に乱舞
これで3分以内はいけます。
vsグラビモス
直行→落とし穴→グラビ気付く→眠ったら核をおく+起爆
→落とし穴に誘導→眠ったら核+起爆→起きてもまた眠らせる
→核採取+置き逃げ+起爆→多分この辺で終わる
vsキリン
背負い投げで1分以下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617090
vsドスガレ
太刀を選び、クーラーを飲まずに2へ直行。後は首と腹を一刀両断
参考にはならないでしょうが、まぁこんなところです。
メンテ
Re: 訓練所タイムアタック攻略スレ ( No.10 )
日時: 2008/10/16 20:40
名前: 紅蓮双刃G ◆kxrJVlZ8OE (ID: tvhp79K4)
参照: 紅蓮双刃Gは、龍属性が少なすぎるような・・・

>>9
お久しぶりですね。にゃへ〜さん!!!
それとかなり参考になりましたよ!!!

後初めましてよろしくです。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.