ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】
日時: 2008/11/05 09:01
名前: 溶岩竜の天ビレ ◆jWMCCX9jg2 (ID: LNZTENpf)
参照: 希少種を狩りすぎて絶滅しないか心配だ…

天鱗、天殻で困っている方が多いような気がしたのでそのクエストを紹介します。

雌火竜、火竜の天鱗…竜王の系譜、三重の壁(レウス)、密林の嵐作戦(レイア)

迅竜の天鱗…太古の森と漆黒の獣、樹海の集落を救え!

轟竜の天鱗…ダイアモンドダスト、マガジン轟竜の暴虐

鎧竜の天殻…炎と電気と熱線と、焔の四天王

黒鎧竜の天殻…双璧!!黒き烈風(確定報酬)

老山龍の天鱗…接近!!ラオシャンロン

砦蟹の天殻…迫り来る仙高人



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.30 )
日時: 2008/11/06 17:56
名前: ROCK ◆8x8z91r9YM (ID: nDQwlTSl)

>>29

でっていう。
そりゃ、出るだろ。
報酬の1つなんだから出ても不思議じゃない。
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.31 )
日時: 2008/11/06 21:03
名前: 溶岩竜の天ビレ ◆jWMCCX9jg2 (ID: BJKQEIem)
参照: 希少種を狩りすぎて絶滅しないか心配だ…

>>28

もう、その話はいいですよ。

>>29

レウスが出るから。それだけ。

後、双獅激天で天の山菜組引換券は確定報酬ではありませんでした。
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.32 )
日時: 2008/11/06 22:13
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: vfvJUCJj)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>31
つーか、頑張って3回クリアしたのに金の山菜組引換券しか出ない・・・。
まあ、ラオの紅玉もらったけど。
あれって確率低いのか?
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.33 )
日時: 2008/11/06 22:29
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: fzf5yvaj)

>>31
そんなことはWiki見れば分かるんだがな。

手に入り易いクエストだけ書かれても困るわな。出るか出ないかはその時の運にもよるし。


>>32
三回連続手に入った俺が通りまs(ry
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.34 )
日時: 2008/11/06 23:16
名前: ROCK ◆8x8z91r9YM (ID: nDQwlTSl)

>>33

まあ、ぶっちゃけ手に入いるかどうかは運だからな。
竜王を5、6回やっても天燐でなかったがその後、銀レウス単体やったら出たし。
結局は、天燐が『報酬にあるクエスト』って感じだよな。
ただ単に報酬のうちに1つが天燐ですよ、と。


>主

で、単体よりは大連続やDLクエの方が出やすいという情報は周知だろ?
手に入れやすい、なんて言葉じゃなく主がどのくらい検証して、
単体よりどれほど効率がいいのか提示してくれたらありがたいんだが。
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.35 )
日時: 2008/11/06 23:35
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: fzf5yvaj)

>>34
もう面倒だからWiki貼るよ。はっきり言ってWikiあればこのスレいらないよね。

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.36 )
日時: 2008/11/07 00:10
名前: ROCK ◆8x8z91r9YM (ID: znn/6hIU)

>>35

まあ、ここの主も少し消防じみてるからな。
他スレで煽っておきながら反論出来なくなると逃げる始末…さらにはIDのアホ発言…。

しかも情報が半端だしな、ここ。
ただ天燐や天殻が報酬になってるクエストを半端に紹介してるだけ。

具体的なケースを挙げる訳でもなく…どっかからのコピペか?

夭さんがwiki貼ってくれたし、もうロックでいいんじゃね?
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.37 )
日時: 2008/11/07 05:04
名前: 神裂 (ID: BmCStHWE)

もっと具体的に教えてください。
と言うより、各種攻略データ見たほうが速い気がする。
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.38 )
日時: 2008/11/07 15:49
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: 6sjHd/21)

お、
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=3105
で叩かれまくって逃亡したスレ主発見ww

溶岩竜の天ビレの存在に困っている方が多いような気がしたのでロック希望。
メンテ
Re: 天鱗、天殻が手早く集まるクエスト【参照2000突破!】 ( No.39 )
日時: 2008/11/07 21:06
名前: 溶岩竜の天ビレ ◆jWMCCX9jg2 (ID: 84V6GWS2)
参照: 希少種を狩りすぎて絶滅しないか心配だ…

>>38

逃げ出したんじゃないし。これ以上レスしたらまた、ダイナマイト四国だったかが喧嘩仕掛けてきそうでうざかっただけ。

確かにWikiでも調べれるし今頃、天鱗欲しがってる奴いねーと思うしロックしとくわ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.