ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【キリンが倒せない時は】ガノボマー
日時: 2008/12/08 19:06
名前: 朧 イヒ (ID: wrCF5rKZ)

もし【キリンが倒せない!】というひとは見てください。キリンは素早いし落雷に近づけば被ダメをうけてしまいます、でもキリンを簡易攻略することができます。それがガノスボマー通称(ハイガノスボマー)です。これはキリンを睡眠属性のハイガノススパイクで眠らせ(ハイガノススパイクでなくても睡眠属性の片手剣であればOK)大タル爆弾Gで攻めていくという戦法です。ボマーのスキルがあれば大タルGの攻撃力があがります起爆はペイントボールや小タル爆弾でOK。注意はペインボールをキリンに当てないで大タルの横(大タルGに直接ではなく)に当てることが重要ですので小タルは爆風がキリンに当たらないように注意! いちよう動画をだしときます!      ↓                  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3206833  


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【キリンが倒せない時は】ガノボマー ( No.1 )
日時: 2008/12/08 20:02
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: dKyYTHGB)
参照: 調子乗ってる厨房です。「帰れ厨房」の雄たけびは心の中で。幼稚な発言は見逃してあげて下さいww

改行の仕方覚えてから書き込んで欲しかったり。。
読む気↓↓
とりま類似スレ大量。今更 役に立つ訳無し。
ロック希望。TOPだがsage
メンテ
Re: 【キリンが倒せない時は】ガノボマー ( No.2 )
日時: 2008/12/08 20:43
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: KX6wnhtA)

被ダメを受けてしまいます?
メンテ
Re: 【キリンが倒せない時は】ガノボマー ( No.3 )
日時: 2008/12/08 22:00
名前: ●● (ID: BwBxphjp)

絶対火事場散弾のがよくね?

キリンが倒せない=実力がそこまで
メンテ
Re: 【キリンが倒せない時は】ガノボマー ( No.4 )
日時: 2008/12/09 12:14
名前: モンゴルマン ◆TJ9qoWuqvA (ID: zdkOgQQa)

>>3

火事場付けなくても散弾強化・回避距離でヘビィ使って散弾撃ってるだけでも10分針で倒せるよ。
時間短縮したければ火事場いいけど、俺の腕じゃ何発かキリンの攻撃被弾するからムリ…。


>>0
>>3 の方が言うように散弾の方が断然楽だと思うが。個人差はあるけど。
キリンに接近することが苦手なんじゃないの?
キリンを不得意とする人ってさ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.