ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集会所の上位です
日時: 2009/03/04 15:39
名前: モンハン上級者 (ID: JjaiOgR3)

集会所の上位のすいめんかのきょうふがクリアできませんあとリオレウスとうばつしれいもできませんどうすればクリアできますか
荒らしとかやめてくださいおねがいします
わかりしだいロックします
よろしくおねがいします


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所の上位です ( No.1 )
日時: 2009/03/04 16:27
名前: nemu ◆ozOtJW9BFA (ID: GEz20MA9)



>>荒らしとかやめてくださいおねがいします

お前が荒らしに見えて仕方が無い件について

つか、句読点ぐらい入れろよ。
PSPからやってもそれぐらいは判るだろ?

ま、モンハン上級者は人に頼らず己の力で進むと思うけどね
メンテ
Re: 集会所の上位です ( No.2 )
日時: 2009/03/04 17:05
名前: こも ◆h3WMVquP3g (ID: stZPG/27)

初めまして水面下の恐怖なら割と簡単なハメ技がありますよ、用意する物は調合書1〜4、音爆弾、貫通弾全種が打てる威力の高いボウガン、貫通弾全種、回復薬系、ランポスの牙、カラの実とホットドリンクです。
まず6に行き、ガノが水面に上がってきたら音爆弾を投げ、きずかせ陸に上がってきたら端の壁を上がり崖の端には行かず真ん中くらいに立ちガノに向けて
貫通弾を頭から尻尾めがけて打つだけです。
途中雷光虫やドスゲネポスが来るのでうまくよけていけばガノの攻撃は当たらずに勝てます。
大抵のガノ系はダメージをくらわずに倒せます。
うまく言えたつもりですがわかりずらかったら質問してください。自分もガノはつらかったです。
メンテ
Re: 集会所の上位です ( No.3 )
日時: 2009/03/05 20:07
名前: 乙 ◆0bIvN0rBn6 (ID: 85BswHgP)

>>1
すいません、昨日の件ですが・・・

俺が塾行ってる間に此処に糞スレをたてたみたいでして・・・。

>>2
糞餓鬼にレスしなくてもいいのに。


では駄スレなのでロックしまs
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.