ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略
日時: 2009/04/01 18:26
名前: ウカルムバス (ID: .WR4lSHJ)

皆さん最期のクエ?【絶対零度】のウカルムハメ技攻略お願いします。

下げとかロックとかあまり言わないでね!
yr~~~~


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.1 )
日時: 2009/04/01 19:28
名前: キクチ (ID: g/guiFtN)

ハメ技攻略って裏世界の事言ってんの?
てか自分の戦い方も載せないってことは
俺の為に裏世界の事教えてってスレなの?
メンテ
G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.2 )
日時: 2009/04/01 19:51
名前: ウカルムバス (ID: .WR4lSHJ)

いやちょっと意味わかんないんだけどハメ技なのに
なんで裏世界に行くの?意味わからん
メンテ
G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.3 )
日時: 2009/04/01 21:17
名前: ウカルムバス (ID: .WR4lSHJ)

ちょっと攻略法教えてほしいので、戦え方を教えます。(弱いときは弱いといってください)orz
武器 ハイガノススパイク 
 頭 ドラゴンXヘッド
 胴 ドラゴンXハイド
 腕 ドラゴンXクロウ
 腰 ドラゴンXスパイン
 脚 ドラゴンXフット
 
アイテム
回復薬 MAX
回復薬グレート MAX
強走薬 MAX
秘薬 MAX
ホットドリンク MAX
こんがり肉 MAX
ゲネポスの麻痺牙 MAX
しびれ罠
落とし穴
トラップツール ×3

です
スキル

耐震 防音 は、10です。
でも腹減りが6ですw
アイルー
攻撃力
34560
防御力
36780
アイルーのスキル
龍属性 真回復の術 耐震 防音
です。

攻略法待ってるよ〜!
メンテ
Re: G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.4 )
日時: 2009/04/01 22:25
名前: すれっどをとっぷへそーと (ID: WViL2SdH)

ウカムのハメ技は裏世界からの攻撃なんだけどな^^;

早くロックしろ屑
メンテ
Re: G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.5 )
日時: 2009/04/02 12:51
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

もういろいろ終わってるのでsage進行で>>0の阿呆さにマジレスで突っ込んでいく

ウルカムハメ技
↑ウカム「ル」バスね。HNに関してはわざと間違えているかもしれないので突っ込まないけど

yr~~~~
↑日本語でおk

いやちょっと意味わかんないんだけどハメ技なのに
なんで裏世界に行くの?意味わからん
↑調べてから物言え。おk?

戦え方
↑日本語でおk

ハイガノススパイク 
↑爆弾持ってないのに何でウカムにとって耐性高いハイガノ選ぶか分からない。
しかも上位武器なので「悪魔アイルーとかのチート無し&火事場や爆弾無しで普通に」挑戦したら攻撃力不足ね
悪魔アイルーに頼って補助攻撃(笑)とかしてる奴の選択
もしくはどこぞの阿呆が使ってるチート武器か何か

防音 は、10です
↑読点の位置おかしいね…でもって防音10のスキル「耳栓」はウカムには意味無し。高級耳栓つけて来い

でも腹減りが6ですw
↑6じゃあ何のスキルも発動しない=意味無い→無知乙

ついでにドラゴンX一式でつくスキルは業物、回避距離UP、護法、龍耐性-10の4つ+αね。
空きスロットの関係上耐震、防音両方つくのはありえない
>>0はドラゴンX持ってないかただのチートで出した変な防具をつけてるだけだね(´・ω・`)

しびれ罠 落とし穴
↑ウカムにトラップは効果がありません。無知乙

ゲネポスの麻痺牙 トラップツール
↑調合書無しだと10%の確率でミスるぞ。ギャンブラー乙

ゲネポスの麻痺牙 MAX
↑麻痺ガン構成じゃないんだから2本で十分だろ…トラップツールの数以上持っても意味無し

トラップツール ×3
↑「普通は」持っていけるトラップツールは2つです。勘違いかチート乙
これこそMAXってかいとけば突っ込み無かったのにね(´・ω・`)

強走薬 MAX ホットドリンク MAX こんがり肉 MAX
↑悪魔アイルー使ってるのに強走薬と肉とホットドリンク持って行く意味が分からない。
強走薬だけで普通に20分程はスタミナ持つ。
あれか、お前の悪魔アイルーはその攻撃力で20分間ウカムと戦い続けるのか?
ハンマーあれば普通に30分以内に討伐できるぞ

強走薬使いまくったり悪魔がウカムを倒す前に死ぬ事前提なら突っ込まないが・・・
しかもグレートじゃないのかよ(´・ω・`)

で、剣士にとって一番重要な砥石が無い。>>0は悪魔アイルーでしかモンスター倒したことないだろ?

アイルー
攻撃力 防御力
34560  36780
↑悪魔アイルー乙。そういうのとかハメ技しか使わないから上達しないんだよ(´・ω・`)

アイルーのスキル
龍属性 真回復の術 耐震 防音
↑「普通の」オトモアイルーに付けれるスキルは3つまでね。2回言うけど悪魔アイルー乙
しかもウカムの弱点は龍じゃなくて火。攻撃力だけ活かされるお供カワイソス(´;ω;`)

(弱いときは弱いといってください)
↑とりあえず悪魔アイルーの時点で>>0は終わってる。強い弱いの次元じゃない
さらに追加で「ハメ技ありますか?w」ときたもんだ。正直これは無い(´・ω・`)
よくアイルーがいなくてラオとかヤマツとか倒せたね。ああ、チート使ってクリアしたのか。持ち物に砥石すら書いてないし

他にも突っ込みどころ満載だけどこれ以上長文になるのもアレだからやめとく。
とりあえず>>0はモンハンどころかパソコンとPSPやめて幼稚園から日本語勉強して来い
メンテ
Re: G☆☆☆【絶対零度】ハメ技攻略 ( No.6 )
日時: 2009/04/02 09:01
名前: すれっどをとっぷへそーと (ID: lI9hf6QG)

あれだな、恐ろしいなw
流石にココまで来ると逆に釣りなんじゃないか?w

そうと思わせるまでのアホっぷり

(;^ω^)p sage q(^ω^;)
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.