ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】
日時: 2009/04/17 18:33
名前: 古龍調査隊隊長 ◆iBXxeKddfQ (ID: rwH.Yc52)

これは,【黒龍ミラボレアス】を倒せない,または撃退できない狩人さんたちへのスレです。
黒龍ミラボレアス攻略します。
武器 龍刀【紅蓮】から上。 紅蓮双刃 ゲキリュウノツガイ ぐらい(剣は)
僕は,ボウガンをオススメします。
【ボウガン】
ラージャンデグ
奇面族の秘弩
神ヶ島
アースイーター
クイックキャスト改
カホウ【狼】
グラビモスハウル
など拡散弾レベル2,3撃てるボウガンならいいです。

防具
防御力が高いやつがいいかと思います。

アイテム

回復薬G
回復薬
硬化薬G
通常弾1
貫通弾1,2,3
竜の爪
カラ骨(小)
調合書@AB
(↑ 数は全て持てるだけ持つ)
突進,火炎弾は特に気を着けたほうがいい。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.15 )
日時: 2009/04/18 13:31
名前: 古龍調査隊隊長 ◆iBXxeKddfQ (ID: HloNnYLa)

>>13>>14またお前らですか
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.16 )
日時: 2009/04/18 14:03
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: EoHOayZV)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

>>15
>またお前らですか
初対面で「またお前らですか」って(笑)

いくら小学生でもそれぐらいの礼儀は知ってるはず。

>>14に書いたが>>0の内容を攻略とは言い難いので

ロック希望

メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.17 )
日時: 2009/04/18 15:39
名前: 古龍調査隊隊長 ◆iBXxeKddfQ (ID: HloNnYLa)

>ロック希望
掲示板のルールにロック希望ナシってかいてあんのに(笑)×10

いくら小学生でもそれくらいの礼儀は知っているはず。
もう一つのはちゃんと書いてあります。
いや,俺のまわりでお前は迷惑的人間以下のカスゲス君と呼ばれてますよ(笑)
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.18 )
日時: 2009/04/18 16:30
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: EoHOayZV)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

>>17
自分に都合の悪い「またお前らですか」についてはスルーですか(笑)

>掲示板のルールにロック希望ナシってかいてあんのに(笑)×10
貴方、質問掲示板と勘違いしているようですね。ここの板のルールには書いてませんが?

ここは攻略情報提供板ですから、>>0の内容は攻略とは言えません。

ロック希望です
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.19 )
日時: 2009/04/18 16:45
名前: 古龍調査隊隊長 ◆iBXxeKddfQ (ID: HloNnYLa)

俺のまわりでお前は迷惑的人間以下のカスゲス君と呼ばれてますよ(笑)
貴方はルールを分かってないみたいですね(笑)
ロック希望ナシってかいてあんのに( ´,_ゝ`)プッ
書いてないからっていいとはかぎらないのだよ。
俺のまわりでお前は迷惑的人間以下のカスゲス君と呼ばれてますよ(笑)

メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.20 )
日時: 2009/04/18 16:49
名前: 古龍調査隊隊長 ◆iBXxeKddfQ (ID: HloNnYLa)

アイルーラグドールきもい( ´,_ゝ`)プッ
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.21 )
日時: 2009/04/18 16:53
名前: げjchskfhszkfh (ID: HloNnYLa)

アイルーラグドールきもい( ´,_ゝ`)プッ
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.22 )
日時: 2009/04/18 16:58
名前: あいう ◆KWZhoYcVGk (ID: HloNnYLa)

アイルーラグドールきもい( ´,_ゝ`)プッ
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.23 )
日時: 2009/04/18 17:01
名前: なるが ◆WrFqCzo/uA (ID: HloNnYLa)

たしかにアイルーラグドールきもい( ´,_ゝ`)プッ
メンテ
Re: 黒龍ミラボレアス攻略【撃退】【討伐】 ( No.24 )
日時: 2009/04/18 17:16
名前: (ああ´・ω・) ◆NEKO.pp5ao (ID: ???)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

>>19
>俺のまわりでお前は迷惑的人間以下のカスゲス君と呼ばれてますよ(笑)
貴方の周りには池沼の方しか居ないんですね(笑)
同情しますよ(笑)

>書いてないからっていいとはかぎらないのだよ
言い訳ですか(笑)
ルールに違反していますので通報しときますね^^

自分に都合の悪いレスをスルーして『粕』『ゲス』などの暴言を使っているところから貴方が消防だということが読み取れます^^

>>20
連レス&一行レス=ルールを読んでいない証拠
おk
通報材料がそろいすぎています^^

>>20-23
自演とかキモすぎます^^
乙^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.