ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『トレジャーを完全攻略@』 Aに移動しました
日時: 2009/03/13 21:03
名前: オトリアイルー ◆ue/bZMgnu2 (ID: LB67M3j5)


このスレッドは
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2530】に移動しました。

これで本物だって証明されたかな?



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.205 )
日時: 2008/07/06 11:12
名前: ジェイソン (ID: FCR5FQzl)

フルフルの実。
洞窟内でとれる。
いがいにポイント高い。
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.206 )
日時: 2008/07/06 21:00
名前: ssny (ID: 14r6og0d)

あと、黄金玉繭ww
アレも高かったような…
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.207 )
日時: 2008/07/08 22:12
名前: 白野威 ◆GnVd721Ybk (ID: ???)

沼地でトレジャー! 金冠のススメ

※目標45000

@まず、ボックスから必要な物を取り出す(虫アミとかは調合しておく)

Aその次にババコンガを倒す(出来れば落とし物を落とさせるといい)

B剥ぎ取った後、近くの虫アミポイントで採取

C洞窟に入りゲリョスイショウの取れる所へ行き発掘。(絶対運ぶ)

Dその後はフルフルの実を取ったり、発掘したり…

最終的には運ですがこれが一番効率的だと思います。
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.208 )
日時: 2008/07/07 23:35
名前: ssny (ID: xzMmLdvO)

あ!
なるほど、落し物ですか…
ありがとうございます!
さっそく明日やってみます!
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.209 )
日時: 2008/07/08 00:24
名前: ssny (ID: 9nLbhSGX)

やったら取れました、金冠!
ありがとーございましたww
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.210 )
日時: 2008/07/08 16:46
名前: トレニャー (ID: yH1wfa7X)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。


メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.211 )
日時: 2008/07/08 16:51
名前: おっぱい (ID: yH1wfa7X)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。


メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照12万有り難う^^ ( No.212 )
日時: 2008/07/08 22:08
名前: 白野威 ◆GnVd721Ybk (ID: Ebf8RSxP)

>>209
おめでとうございます。

さて、少し修正しますよ
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照13万有り難う^^ ( No.213 )
日時: 2008/07/09 00:52
名前: ssny (ID: ???)

>>207俺わ、順番変えてやりますたw
まず、ボックスから必要なもの取り〜〜
4番でムシ網素材、壺底とって、8番で壷の調合素材→ヨウキヒグラシ狙う。
ドスファンゴ倒す。
剥ぎ取り、4番に戻ったら、運がよければババコンガがいる。(俺は運が良かったw)
コロスw
殺したら、道の邪魔者排除w
剥ぎ取り(俺は秘玉でなかった)(※注意!!剥ぎ取りの前に壺を調合しとく。)
運ぶwちなみに、ゲリョスイショウも。
フルフルの実、黄金玉繭、堅竜岩運ぼw
採取採取。。。
とにかく取る。
これでソロで52300PT取れたw
武具は、メルホアにとうもろこし(農作業してるおっさんになりましたw)
採取+2・高速採取など、トレジャーに役立つスキルがついているので、オススメ!
ま、わざわざメルZ作る人はどうぞご勝手にw

必要ない人はスルーしてくらはい。
メンテ
Re: 『トレジャーを完全攻略』参照13万有り難う^^ ( No.214 )
日時: 2008/07/09 19:45
名前: シアワセうさぎ (ID: 0pMBw.VP)

むしあみかピッケルの調合率を上げるスキルって
ありますか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.