Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.418 ) |
- 日時: 2008/04/06 21:59
- 名前: 名無し ◆MUjI4R8Q4g (ID: WO0lP0Tb)
- 参照: 誰かは酉で判断しておくれ。
- >>417
>2〜10分前には討伐できるぜw >ソロでねw
普通ジャマイカ?何今更そんな事を・・・。
あ、もしかして大剣で出来るの自分だけだと思ってた?
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.419 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:02
- 名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: C02qcO3z)
- 攻略に戻ろうね、 (No.417 )すごいすごい
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.420 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:04
- 名前: HUNTER (ID: r4/bicsf)
- >>418
それでww
>>417が普通ならばヤマツカミを倒せない奴なんて 極稀。 このスレを立てる必要性が無くなってしまうと思うがw
そ う な る と
現にこのスレを立てているということで、 >>417は普通ではないことを意味す(ry
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Re: ヤマツカミ攻略ス ( No.421 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:08
- 名前: G3難しすぎ (ID: SItDeOfa)
- 俺はミラアンセス(大剣)アカム一式で35分てとこかな
攻撃がとても遅いので慣れれば支給品で勝てる あと触手攻撃の後吸い込みがくるので 口の前にある触手を攻撃せずにできるだけ離れた所にある腹?を攻撃する方がいい 追記 数人限定だけど 吸い込まれてHP0になっても 地面につくまで死んだことにならないので生命の粉塵で助けられるって本当ですか?
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.422 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:11
- 名前: 名無し ◆MUjI4R8Q4g (ID: ???)
- 参照: 誰かは酉で判断しておくれ。
- >>419
ヤマツカミ戦に強走薬は不要。双剣での場合ね。他は知らん。
基本は武器を出さずに歩きor走る。触手が伸びたら納刀状態から鬼人化して触手に乱舞。 触手が元の位置に戻るときに武器を納刀してまた歩きor走る。
これの繰り返しで強走薬一個も消費する事もなく討伐出来る。今まで強走薬使っていた俺は確実に大損。
以上俺なりの攻略。
>>420 >このスレを立てる必要性が無くなってしまうと思うがw
引き継ぎしていないような初心者も増えているわけで。
その初心者のためにこのスレが立ったんジャマイカ?違うのか?
俺が言いたいのはそれなりの知識と経験さえあれば数日でヤマツカミなんて雑魚同然だということ。
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.423 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:10
- 名前: HUNTER (ID: r4/bicsf)
- >>421
ほんとだぞw 別のprayerにの使ってもらったりすると・・・ あと1番はしのところで吸い込まれると、死なないで 下に落ちるw
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.424 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:11
- 名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: C02qcO3z)
- 有難うございます
コピ−してもいいですかな?
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.425 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:11
- 名前: ただいま寄り道中 (ID: mYf9CrUl)
- 参照: 我、より道中なり
- おっ
俺の記事が>>0に載ってる
いろんな意味でうれポー
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.426 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:13
- 名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: C02qcO3z)
- はい!
本当に提供有難うございました
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Re: ヤマツカミ攻略スレ ( No.427 ) |
- 日時: 2008/04/06 22:19
- 名前: 乱・誤酢多 ◆n0rDVWRaRE (ID: cs2ne9RZ)
- 参照: クイーンランゴスタをランゴスタクイーンといってしまう俺は負け組み?
- ちょいと情報(?)
吸い込みのタイミング(これどこかに書いたかも・・・) 怒っていない時→触手を突き刺した瞬間から約8秒後 怒っている時→触手以下略、約6秒後
一本たたきつけ→武器閉まっているなら、その触手の方にダイブすると、 攻撃がしやすいのでおk 二本たたきつけ→これも、武器閉まっているなら一本目の方にダイブすると、 攻撃できるのでおk
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