ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換
日時: 2008/05/18 20:23
名前:  (ID: QRaJfHUN)

旧沼地
鋼・・・鎌蟹の鋏
銀・・・毒怪鳥の頭
金・・・老山龍の紅玉
天・・・鎧竜の天殻

旧密林
鋼・・・盾蟹の爪
銀・・・上質なねじれた角
金・・・鎧竜の延髄
天・・・迅竜の天鱗

旧砂漠・・・いない

旧火山・・・いない

樹海・・・いない

沼地
鋼・・・ライトクリスタル
銀・・・鎧竜の頭殻
金・・・霞龍の宝玉
天・・・黒鎧竜の天殻

森丘
鋼・・・上竜骨
銀・・・火竜の逆鱗
金・・・火竜の紅玉
天・・・火竜の天鱗

雪山
鋼・・・雪獅子の牙
銀・・・アルビノの中落ち
金・・・鋼龍の宝玉
天・・・轟竜の天鱗

密林
鋼・・・極彩色の毛
銀・・・雌火竜の逆鱗
金・・・雌火竜の紅玉
天・・・老山龍の天鱗

砂漠
鋼・・・水竜のヒレ
銀・・・モノブロスハート
金・・・炎龍の宝玉
天・・・砦蟹の天殻

ギルドカードを白にする方法
475種類のクエストをクリアする。

ギルドカードを黒(黒にラメっぽいのがついている)
にする方法
270種類のクエストをクリアする。
↑は確かではありません。

ギルドポイントを溜める方法。(By.MHP2nd)

右側の太陽みたいな奴の下の数字が25の倍数になると
もらえます。
それらの数字を溜める方法には、絶対条件が一つ
あります。
それは、パーティープレイです。
パーティプレイの時に以下の法則でもらえます。
(2ndからの情報ですからもしかしたら変わっています。)


・集会所クエストの場合
クエストのギルドポイント÷20=獲得友好度ポイント

・トレジャーハンターの場合
2人分のトレジャーポイント÷400=獲得友好度ポイント

・訓練所の集団演習の場合
獲得した訓練所ポイント÷200=獲得友好度ポイント

ついでに、
友好度ポイント100ごとに、友好度が1上昇

天チヶゲッツ方法(?)
ワザッ○をいろいろググッてみたとこ、白じゃないと
天チヶもらえません。

俺はつい昨日白になったが、G級ミラ以外全てと
上位のほとんどと、ネコートのほとんどと
下位のほとんどと、訓練所個人演習を全モンスター
全武器で、なった
つまり、全部クリアしなければならないと言う訳では
ありません。

         〜お知らせ〜
このスレも荒れてきたものですから、そろそろこの
スレをロックしようと思います。
明日までにロックします。
今までのご協力をくださった皆さん本当にありがとう
ございます。
さようなら

気分しだいですが、もしかしたらロック解除しますね


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.78 )
日時: 2008/04/21 21:41
名前: ????君 (ID: 0.T/TmeC)

天の山菜はオンラインじゃないと貰えないですか?
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.79 )
日時: 2008/04/22 21:16
名前: テスト (ID: 2TM5rFgd)

初めてかきます。
参考までに。
G級クエ+集会場上位下位+村上位下位で355〜360ぐらいでギルドカード白(光沢)に成りました。
で、黒(光沢)では天の山菜はもらったこと無いですが、白になったらもらえました。
訓練場も足すならば大体+80ぐらいでした。(武器1個につき1クエと計算)
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.80 )
日時: 2008/04/27 01:51
名前:  (ID: qdfr8nvt)

旧沼地の山菜じぃさんはどこにいますか?
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.81 )
日時: 2008/04/27 21:55
名前: モンじゃ (ID: l/1jn5s4)

今ギルドカードが白(光沢)になりました!!
クエストクリア数は村クエと集会所☆〜G★全部くらい…?
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.82 )
日時: 2008/04/27 23:31
名前: iii (ID: 1COXYI9Y)
参照: http://i;hgfg

聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いていたら
帽子をかぶり、サングラスをかけている男の人に
声をかけられて、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!






山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、Mちゃんは、OKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯でとった)を
私は、貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ
○コがすごい勢いで・・・
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
このサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チャンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチャンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.83 )
日時: 2008/04/29 00:03
名前: SPIKA (ID: DlHWKCde)

旧密林・・・・迅龍の天鱗
旧沼地・・・・鎧竜の天殻
これだけ確認
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.84 )
日時: 2008/04/29 09:28
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: GDLBF4dV)

>>0
>475種類のクエストをクリアする。

これは訓練所も含めてだよね?
しかも武器一つ一つを一つのクエストとしてみてだよね?
そうでもしなくては、475なんて逝かない希ガス。
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.85 )
日時: 2008/04/29 16:38
名前: lll (ID: eCgboLqp)

どうやったらギルドカードが白になるんですか?
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.86 )
日時: 2008/05/01 20:38
名前: hage (ID: lO57IIKQ)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。
メンテ
Re: 山菜じぃさんからもらうアイテム チケット交換 ( No.87 )
日時: 2008/05/02 17:55
名前: kk (ID: TpjrgDVI)

聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いていたら
帽子をかぶり、サングラスをかけている男の人に
声をかけられて、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!






山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、Mちゃんは、OKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯でとった)を
私は、貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ
○コがすごい勢いで・・・
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
このサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チャンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチャンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.