Re: 竜王の系譜をソロ攻略 ( No.63 )
日時: 2008/05/03 19:47
名前: ディーヴァ (ID: xXA4Ztcb)

初めまして、ディーヴァといいます。
僕はナルガX一式に研ぎ師と罠師をつけ、鬼哭斬馬刀系か闇夜槌で咆吼をよけながら戦ってました。持ち物はだいたいみんなと一緒です。
まず先にレウスを(体力が少ないので)しばいて捕獲、んで残りのレイアをじっくり料理しました。
これだと一匹ずつに閃光玉を使っても何とかなります。
捕獲タイミングは鬼哭斬馬刀・真打で白ゲージ二本とちょっと青ゲージ時にどつく位で捕獲可能です。途中で落とし穴などを使うともう少し楽です。
また、アイルーに角笛を覚えさせておくと二匹いっぺんに閃光玉を当てやすくなるのでおすすめです。
では皆さんがんばって下さい!