Re: シェンガオレン街(ソロ)の攻略教えてください ( No.12 )
日時: 2008/04/09 02:36
名前: 名有り ◆1vfJO3478E (ID: kzTOurVd)

>>9
確かにホイホイと教えちゃうのはいけないね。でもね、
>既出情報得意気に語って、無駄な検索対象増やすな。
このスレが立ってしまった時点で検索対象が増えている訳で。教えてあげる君にはそれ程関係するわけではない訳で。

>検索時のノイズが増えすぎて
そのノイズというのはどちらかと言うと、勝手に雑談やチャット、まあ私を含む攻略とは全く関係の無い話、放っておけば良いものを無駄に注意したりする人、自治厨な訳で。

>おまえ>>7が見えないのか?
これは個人的意見なので本当にどうでもいいんだが、そういうスレは結局質問する為の場を設けているだけじゃないか。
その中では様々な質問が飛び交っているわけだろう?
そうなるとスレ主がしっかりまとめてくれないと、見づらい&探し出すのが鬱。

それに、それこそ君が言う無駄レスが増えるんじゃないのか?
質問スレは悪くて質問レスは良いという基準でもあるのかい?

・・・以上、無駄レスでした。