Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.11 )
日時: 2008/04/20 20:30
名前:  (ID: 7QVSzytv)

マガジン攻略書きます。
武器:龍木ノ古弓
防具:全身ラヴァX(スキルにスタミナを発動)
はっきり言って滅茶苦茶強いです。
俺は2死で40分近くで倒しました。
基本は貫通を撃ちまくるデス
しかし怒っているときはなるべく回避に専念してください。でないと剣士でも突進や噛みつきを喰らったらあっさり昇天しちゃいます。
まず最初は強撃ビンで攻撃しまくり、2回ほど怒らせます。
その後、睡眠ビンで眠らせ大タル爆弾Gで攻撃(調合分も持って行くと楽です)次に麻痺ビンで麻痺らせて大タル爆弾Gで攻撃。
後は毒ビンで攻撃するなりなんなりで攻撃しておけば倒せます。しかし、HPが半端ないので・・・
注意(かなり怒るようになっても捕獲は出来ません。何故ならまだ体力が半分くらいだからです。二回目にかなりおこり安くなるときがアルのでその時に捕獲しましょう)

長文乱文失礼しました