Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.111 )
日時: 2008/06/06 18:22
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: PNrlix56)

>>109
基本報酬でも出ます。

宿命の黒き翼の攻略に行きたいと思います。
これは、ミラボレアスなので…それほど、難しくはありません。
剣士は、双剣や大剣がオススメです。…殆どの人が、ガンナーで行くと思いますが。武器はクーネや天崩、勇弓Uでもいいです。
オススメはクーネに、装慎UP、高耳、集中のスキルですかね。防具は、
増弾
黒子・真
トヨタマ真
フルフルZ
トヨタマ真
防具の全部に、短縮珠つけて、武器スロに防音珠で発動です。

戦い方は、ガンナーはまず、全部位を破壊後、顔に連射を当て続ける。僕は、残り約14分で討伐完了。
剣士は、武器によって違います。まず防具。大剣は金色・真一式に珠適当につけて、スキル発動。挑発は消さなくておk。
双剣の場合は、高級と業物欲しいですね。
ミズハ真 研磨珠×2
ウカム 研磨珠×2
リオソウルZ 名匠珠
ミズハ真 防音 研磨珠
レックスX 名匠珠
高耳、砥石高速、切れ味+1
業物つきませんが、この装備は結構良いです。
戦い方、双剣は脚にひたすら、乱舞。飛んだら、下で待って…降りてきたときに、顔に乱舞。脚に乱舞する際はプレスに注意してください。
大剣は、脚にうまく、タメ2か3を当てます。飛んだら、下ではなく、遠くに逃げて奴が降りるのを待っていたほうがいいです。後は、タイミング計って、顔にタメ3を叩きこんでください。ブレスの時は、抜刀を入れるといいです。
これやって、僕は…双剣が残り15分ジャスト。大剣が約16分でした。