Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.154 )
日時: 2008/06/25 13:57
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: gqYPds5b)

「宿命の黒き翼」の情報
武器はブリュンヒルデ、防具は金色・真に溜め短縮の珠をつけて集中、抜刀、斬れ味、のスキル

攻撃するタイミングは地上ブレス時に抜刀、空から降りてくるときに抜刀溜め3、体を倒した時に抜刀(ミラ振り向き時には這いずりしてくるので注意)
これらをすべて顔に当ててください。
脚には攻撃しなくていいので少しミラから距離をとってブレスを誘ってください。
大砲・バリスタ・撃龍槍は使いません。扉?は使ってもいいですが無理にやる必要はありません(ブレスを誘う時に扉の方に誘うとたまに掛かります)

砥石はミラがエリア移動するときに砥げば常に紫ゲージを保っていれるとおもいます。
鬼人薬、爆弾はなくても倒せましたので低コストがいいならアイテムは砥石だけでいいと思います(回復系は支給品で)

こんなかんじで40:00程で終わりました、翼膜、胸郭は壊せませんが(上手ければやれるかも?)普通のクエストより早く終わるので邪眼が欲しい人にはお勧め。今更ミラの情報なんて…とは思いましたが一応投稿しときます。

追記…上記の方法で顔を狙うならオトモ猫は連れていかない方がいいと思います。オトモが狙われ空から降りてくるミラの顔が壁にめり込んだり、地上ブレスを誘いにくかったりして攻撃できるチャンスが減るからです。
あと、武器は角王剣アーティラートの方がいいでしょう。こちらの方がダメージは大きいので時間短縮できます。
翼膜が壊せないという事書きましたが壊さなくても報酬で剛翼と翼膜は出ましたので問題ないようです。