Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.281 )
日時: 2008/08/01 17:34
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: AsSSN737)

赤き闘技場の攻略です。
今回は双剣です。武器は双聖剣で、防具はミズハ・真です。
まず、持ち物は基本セット+強走G+閃光と各罠で大丈夫だと思います。
さて、はじめはダイミョウです。
コイツには罠を使いません。普通に斬って殺します。
基本的に、△+○の突進しながら攻撃する奴を使います。適当に攻撃しながら回避していきます。ジャンプしたときは、攻撃範囲外ギリギリで待って、降りてきたところに乱舞。これの繰り返しでいけると思います。

次は一番厄介である、フルフル亜種です。
咆哮は無視でいいです。高級ですので。常に鬼人化していてもいいぐらいです。攻撃チャンスは、咆哮時、ブレス時、尻尾回転時ですね。転倒したら、首に乱舞です。放電が終わった後に、ちょっと斬ってもいいですね。こいつも繰り返しです。罠を使っておきましょう。

レウスです。
もう、面倒なので、閃光で終わらせます。まず、尻尾切断です。その後、閃光→脚で乱舞→転倒→顔に乱舞→脚に乱舞→効果がきれる→閃光…と繰り返せば余裕です。

報酬は予想通りなのですが…海賊JチケットGです。
帝できない人向けの簡単なクエストですね;
帝の方が、大宝玉狙えて簡単だと思いますね。(ハメあるし…