Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.386 )
日時: 2008/09/02 18:50
名前: 長くてすまん。 (ID: ???)

自分の攻略じゃないがいいかな?

双璧!黒き熱風★G3
大剣
戻り玉・罠・閃光・高耳 一切無し

Webで動画探してたら見つかった
高台戻り玉1匹固定じゃなくて普通にやってる感動した動画

ttp://jp.youtube.com/watch?v=we-rHAfxf30&feature=related

-----------------------------------------
という↑の動画を参考に自分でクリアーしてきた。


自分は抜刀・切れ味・回避性能+2 → 捕獲 で。

上の動画のように可能な限り両尻尾切断と、切断後の1匹集中すると楽
回避性能あれば憎しみの光も怖くない
ダイビングは、下手すると2匹目の光が避けれなくなるので注意しながら

2匹目捕獲の際、罠の設定が地味に辛い。
もう片方が徒歩で捕獲しようとしてるのがレーザーというのが一番好ましい。一死覚悟でいいかも。

何回かやれば楽だなぁ〜と思えてくる・・・この抜刀戦法に限りw

同じように回避+2をつけて弓で行ったが、攻撃力が足らずに時間切れした。

------------------------------------
デフォ紫の大剣で、高耳+抜刀つけて行って
閃光15個使って両尻尾を切断して、その後を↑の戦法で行けばかなり楽だと思う