Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.461 )
日時: 2008/09/19 21:48
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: ???)

最近引き籠ってて自分のスレを放置してた暇人です、ゴメンナサイ

>>450
自分も武神闘宴クリアできたよ。

武器は大剣、大王虎。主義に反してスキルに頼っちゃったけどね。
抜刀・集中・ボマー、オマケで回復速度+1
縛りは音爆・閃光・火事場系・ネコ・捕獲封印。
時間は45分ちょいだった。

部位全破壊を狙ったけど、時間が足らなくてどうしても無理だった。
諦めたのはナルガの尻尾、爪、ラーの尻尾。後は壊れた。
5分余った事を考えるとナルガの尻尾と爪は壊せたかも。てか練習すれば可能でしょうな
ラーは体力的に角か尻尾のどちらかが限界と思われ

敵が多すぎて文章で攻略書く気にならんwww
なのでご希望とあらば後日撮影して動画載せますよ。だいぶ時間かかると思うけどww
被弾が多いのでレベルはショボイけど、罠は黒グラの腹爆破にしか使ってないから立ち回りとかは多少は参考になるかも。
動画必要なら自分のスレに一言入れといてくだせぇ

>>460
残念ながら報酬は至極普通、はっきり言って報酬狙いならやる価値ゼロ
てか5匹も殺させといて報酬枠数変わらんってのはケチすぎ。

黒Wiki転載でこんな感じ

基本報酬
1% 勇気の証S*2
4% 迅竜の天鱗
5% 迅竜の重牙*2
4% 迅竜の剛刃翼*2
5% 迅竜の靭尾
4% 轟竜の天鱗
4% 轟竜の重牙*2
5% 轟竜の剛爪*2
5% 轟竜の靭尾
4% 黒鎧竜の天殻
5% 鎧竜の延髄
5% 昏睡袋*2
4% 業炎袋*2
7% 黒角竜の重甲 
6% 堅牢な黒巻き角
5% 黒角竜の靭尾
6% 黄金の煌毛 
3% 金獅子の重牙*2
3% 金獅子の剛爪*2
6% 金獅子の剛角
3% 大竜玉*2
4% 真鎧玉*2
2% 真鎧玉

追加報酬?
60% 迅竜の厚鱗*3
40% 迅竜の豪黒毛*3

40% 轟竜の厚鱗*3
60% 轟竜の重殻*3

100% 黒鎧竜の重殻*3

100% 黒角竜の重殻*3

100% 金獅子の黒荒毛*3