Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.495 )
日時: 2008/09/22 17:02
名前: ボウガンは苦手 (ID: JzpwbjfH)

攻略は長くなるので報告なのですが。
火事場に頼ってはいけないのでしょうか?
まあ、火事場に頼る初心者でもクリアできる
という程度です、

ラオート+猫火事場で35分。
装備は回避性能と、回避距離、自動装填の有名な装備。あまりタイムが縮まらないのは下手だから。

火事場なしだと弾が足りなくなるのでは?
火事場で調合分も含めてかなり使ったので。発動スキル、力量にもよると思いますが。

ディステイ+ミラバルZで40分。
当たり前ですがこちらのほうが時間はかかりますね。


大剣とハンマーは他の人と大差ありません。
罠活用、弱点狙いで40分台。
暇人さんみたいに縛りプレイはとてもできそうにありません。
(動画upの作業は大変だと思いますが、
 期待しています。また参考にさせても
 らいます。)

また私の力では回避性能がないととても火事場でできません。
(ディアの咆哮以外避けられるので安定感があるし、)

自動装填、通常弾強化、属性攻撃強化で各種猫スキル発動させたら早いのでしょうが、
実力不足で。