Re: ダウンロードクエスト攻略スレ【参照20万突破感謝!】 ( No.611 )
日時: 2008/10/30 23:11
名前: ずぃ〜さん (ID: /4tEaFOq)

双獅激天行ってきました。
最初一人でやろうかと思いきや即死でしたw
のでPT攻略です。注意!


自分はやっとそろえた金色・真に角王剣アーティラート。
抜刀術を装飾品で追加。

持ち物
調合書
回復薬
回復薬G
活力剤
いにしえの秘薬
爪護符セット
砥石
素材玉
閃光玉
光虫
落とし穴
トラップツール
ネット
捕獲用麻酔玉
これを最大まで所持します。なんか多かった気が・・・

友達はナルガXガンナー猫火事場。武器は崩弩エイヌカムルバス。道具は・・・分かりません。


開始。直後に友達が咆哮→吹き飛び→パンチハメで1死。突然の出来事にリタイア。

再度開始。

片方に友達がペイント→閃光祭り→火事場ハメ
その間必死に角笛や閃光で引きつける(強走薬Gがあった方がいい)
ダチ側がずっこけたので罠→抜刀3溜め連続で攻撃。なるべくここで思い切り削る。
大体ペイントを付けた方を攻撃したので無傷ラーに閃光をしてペイント側に猛攻。
罠は控えめに・・・・・・が、友達の一言「やべ、罠忘れたwww」泣きそうになった。
ペイントが死んだら後は雑魚。
いつも通りに攻撃。罠を忘れたので結構時間がかかる。

報酬は結構いい。報酬に金の卵で金稼ぎ。チケットがないのが残念。

たぶんこれで・・・・・・最後!?