Re: ダウンロードクエスト攻略スレ【参照20万突破感謝!】 ( No.622 )
日時: 2008/11/05 16:24
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

双獅激天ねぇ・・・隔離すれば誰でも出来るんじゃないかな。
取り敢えず弓担いで>>620と同じようにやっていればあっという間に終わる。俺は装填数UPじゃなくて見切り+2で。

最初に奥の方にいるラージャンに閃光玉を当てて、高台の方に行くと大体もう一頭のラージャンが突っ込んでくるのでそれを避け、高台に背を向けさせるように誘導してからモドリ玉を使うといいかもしれない。

しかし隔離しないと本当にきついな。天菜救済クエストだから仕方ないといえば仕方ない・・・か。

それと無理に高台に登る必要はない。むしろ登ったりすると的にされるので注意。それかラージャンが離れる。

           高台
―――――――――――――――――――――――




             B


             閃
             ↑
             ハ

      A


           ↓

           高台
―――――――――――――――――――――――
      ハ
      ↑       
      ↑※閃光玉を当てたらBは無視でおk
      ↑   
      ↑        
      ↑
      ↑
      ↑
      ↑
      ↑
      ↑
      A

            ↓

           高台
―――――――――――――――――――――――
      /(ハ)A
     /  ↑
    ↓        
    ↓
     →→ハ
       ↑ここらへんにいれば此方をすぐに向くと思うので、完全に此方を向く少し前にモドリ玉を使用する。

ちなみに2回やって2回とも天菜が出た。確率はそれほど低くはないんじゃないかな。4%でも。

ちっぽけな自慢サーセンwwwwwwwwww

煌毛が手に入る確率も結構高めなので破壊と滅亡の申し子やるよりもこれやった方がいい気がする。