Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.82 )
日時: 2008/05/09 19:05
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: 027adCWM)

こんばんは
双璧?黒き烈風クリアしました。
武器はカオスオーダーで行きました。
2匹いるので、隠密つけていきましたが、2匹とも初めからこっち向いていて…意味ありませんでしたorz
>>42の防具の忍脚珠を罠師珠にでも変えればいいかと
アイテムは、捕獲玉4個と痺れ罠と調合素材を持っていけばいいです。念のため…秘薬と古も、持っていきましょう。
戦い方は、最初に狙うほうにペイント。その後に、溜め3(静止)を体に当て続ければおkです。
ただ、もう1匹の事には、注意していてください。
ペイント切れたら、再度つけます。
黄色になったら、罠を足元に設置→捕獲します。
報酬は特に……ですが、サイズが子供と大人っぽい感じですので、金サイズのクエストだと思います。