Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.89 )
日時: 2008/05/12 21:30
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: OJU97eKv)

>>88
僕も改造は反対ですが、反応するとスレが荒れそうなので…これからはスルーでお願いします。

双璧はやっぱカオスですか…
片手剣の攻略もしたいと思いますので……どうぞ
武器…雷刃ヴァジュラ
防具…早食い等がつく、レックスX一式がオススメ(耳栓要らないから、砥石使用高速化をつけると、さらに狩猟の効率アップ)
戦術…最初は、両方に一気に発見されてしまうと思います。(見つからない場合は、見つかったほうを集中攻撃)狙う方は、どっちでもいいです。
狙う部位は、体です。無理に正面から頭を狙いに行くと、攻撃を食らいやすいので注意しましょう。
体を斬っていたら、脚にも当たってくるので倒れたら、頭に回転斬りまでのコンボを一通り入れます。
脚や体への攻撃の際は、できるだけコンボの最後に、回転斬りを入れると効率が上がります。
これで繰り返せば、余裕だと思いますので、がんばってください。
それと、もう1匹のショウグンには常に注意しておかないと、連続で攻撃され、気絶して、食らって死にますので、注意しておくといいです。