Re: G級訓練攻略スレ ( No.1 )
日時: 2008/04/20 21:18
名前: オトモアイルー ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ???)

ならまず私から提供します。

モンスター名 ヒプノック
武器は何か?弓

攻略法 まず閃光玉を採取します。基本的に1個しか採取できません。所持品に1個閃光あります。回復G欲しい人はチャチャブーがいるところで採取できます。多分5個入手可能です。でも弓だしチャチャブー2匹いるから不利ですね。採取するのが苦手な人はコンガから剥ぎ取るのが良いですね 回復薬だけど。そして邪魔なモンスターがいるから倒しておくのがいいです。それでヒプがきたら毒ビンを装着してヒプの頭を確実に狙ったほうが良いですね。でもキック攻撃が嫌な場合は閃光して確実に頭狙いもお勧めしますね。頭が一番食らうからそのほうが早く倒せますね。大体10分程度ですね

注意することは何か?眠り攻撃に一番注意ですね。ガンナーにとって寝た後キッ クガ一番きついです
以上長文失礼w