Re: G級訓練攻略スレ ( No.11 )
日時: 2008/04/21 19:29
名前: オトモアイルー ◆CSZ6G0yP9Q (ID: xICY17Bl)

モンスター名ドド亜種
武器は何か?弓

攻略法・・・まずスキルが火事場力+2発動してます。でもあんまり火事場力発動してる状態だとHPがやばいのであんまりお勧めはしません。万が一ドド亜種は攻撃力もあるしあとガンナーだからHPは常に満タンがいいですよ。火事場力発動しなくても発動してなくても慣れれば十分倒せます。あと弓での攻撃は溜め段階レベル4がいいです。ドド亜種のスキができたときに足?を狙えばダウンします。そのときに顔を狙うのが上策です。アイテム採取は私はしませんでした。案外ダメージは減らないですね。でも小型モンスターがいるから先に倒しておくのが良いですね。大体こんな感じで12分ちょいです。

注意することは何か?ドドの攻撃に注意したほうがいいです。キレたらとにかく回避専念にしましょう!!!