Re: G級訓練所オリジナル攻略スレ  ( No.113 )
日時: 2008/05/15 19:52
名前: 2流ハンター (ID: IO7CLtSU)

モンスター名ナルガクルガ
武器は何か?ハンマー
攻略法
まずは閃光玉をブルファンゴから、大タルGを採取します、戦闘開始したら閃光を当てて落とし穴設置、音爆弾で怒らせて落として爆弾を、あとは縦3を当てていきます、落とし穴から抜けたら後ろ足を狙っていきます、後手後手で攻撃して相手の後ろ側から後ろ足に溜め2、3を当てていきます後ろ足に張り付いていれば尻尾叩きつけぐらいしかあたりません、位置取りによれば尻尾叩きつけもあたりませんとりあえず回転1回で叩きつけを避けれるように後ろ足を殴りまくります痺れたら顔に回るのはタイムロスなのでそのまま尻尾もしくは後ろ足に縦3をいれます、これで自分は16分でした・・・ちょっと遅かったorz

注意点
カメラワークと常に後ろ足に張り付くこと、そしてやはり尻尾叩きつけです。