Re: G級訓練攻略スレ ( No.5 )
日時: 2008/04/20 21:48
名前: オトモアイルー ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ???)

モンスター名ババ亜種
武器は何か?へビィボウガン

攻略法まずアイテムから採取したほうがいいです。回復Gを10個もてばいけますね。それで閃光も採取したほうがいいですね。そして邪魔なランポスとかコンガを一掃したほうがいいです。それでへビィボウガンは動きとか鈍いので距離とか保つと楽です。あんまり無駄な動きとかしてるとはめられてやられます。まぁ最初は眠り生肉で眠らせて支給大タル爆弾で爆破します。眠り弾持ってるけど反動で隙が出るのでお勧めはしません。あと通常弾LV2は打たなくても倒せると思います。時間的に9分程度です

注意することは何か?あんまり攻撃をあたらないようにしましょう