Re: G級訓練攻略スレ ( No.55 )
日時: 2008/05/01 22:12
名前: ジュエル ◆vXC5NEgGek (ID: Z79aq2ZO)

★★★★★テンプレ★★★★★

モンスター名ヒプノック
武器は何か?太刀
攻略法 基本、初心者でも勝てる相手だとは思います。
飛びながらキック(?)の間はヒプノックの横少し離れた所を走ってればあたりません。
至近距離の眠りガスは顔、もしくは顔近くの足などを切ってる場合は喰らいますが、爪などの小さなダメージで起きる事もあればそのまま放置で自分で回復などそこまで大変ではないです。(ボクの経験上ですが)
寝たら支給品大たるか、普通の大タルで爆破無ければきって頑張りましょう。まぁ、大体は寝る前に倒せると思いますが。こんなのでよければ参考にしてください。大体皆様がやっている基本のことを書き写したような物ですので。
注意することは何か?ヒプノックの飛びながら蹴ってくるものと睡眠ガスです。

★★★★★★★★★★★★★★

長文失礼しました。即出でしたらすいません。