Re: G級訓練攻略スレ ( No.6 )
日時: 2008/04/20 22:00
名前: オトモアイルー ◆CSZ6G0yP9Q (ID: RSCx6hlG)

モンスター名ダイミョウ亜種

武器は何か?大剣

攻略法私は基本的に採取はしなくて倒しました。まぁ所持品は回復G5個と砥石4個ですね。あとスキルがはらへり無効と暑さ小無効になってるから大丈夫です。最初は邪魔なゲネポスを倒します。ダイミョウがでてきたら極力足を狙いましょう。抜刀で攻撃がいいですね。そのほうがスキもできないし。ダウンしたら溜め攻撃します。その繰り返しです。切れ味が悪くなったらエリアから移動してしたほうがいいですね。ダイミョウは足が速いからすぐ攻撃を食らいますし。プレスはガードが一番よいかと思います。そのようにしたら8分程度で済みます。アイテムなど採取してたら13分程度かな?

注意することは何か?プレスなどちゃんとガードしたりしたほうがいいです。プレスしたあと攻撃するチャンスがあるなら攻撃をお勧めします。でもキレてたらしないほうがいいかと・・・・

以上