Re: G級訓練攻略スレ  ( No.93 )
日時: 2008/05/12 23:57
名前: ろっく (ID: dyoh8Z4s)

ラージャン、ガンランス終了〜
マジ疲れた・・・・。二度とやらねぇ。
あれはモンスターハンターとかよりよっぽど難しいな。残り5分くらいだったし。何よりビームをガード出来ないのはありえん!!

>>91
慣れれば採取なしでいけますよ^^
頑張ってください。
今タイムアタックしてて6分14秒でクリアできました。自分、普段双剣使わないので、多分双剣使いなら普通に抜かれるでしょうけど。
・私の場合、携帯食料を1つ食べてエリア1へ。
・ランポスを2匹さっさと殺してペイントを2個くらい採取。するとそのペイントの採取場所のすぐ近くにババ亜種が飛んできます。
・まずは罠を張って強走薬を飲みます。
・罠にかかったら腕あたりに適当に乱舞。
・罠が外れたら正面にいないようにしてくるくる左でも右でもひっついて回る→乱舞
・怒っても同じ。ジャンプしたら影で着地地点を予測して乱舞
・そのうちエリア6に眠りに行きます。すぐ追っかけて乱舞を2〜3回入れれば討伐完了。