Re: 【ヴォルガノス攻略】or【ハメ技】集 完全版 ( No.19 )
日時: 2008/05/08 10:04
名前: ヴォルガノス (ID: ycdow2TX)

ヴォルガノスのハメ技は、ガンナーでG級キリンのライトボウガンが、あれば、余裕です。まず、攻撃があたらない、例の場所へ行き、水冷と貫通2、3(念のために貫通1も)で25分ぐらいで討伐完了です。でも、唯一ブレスがくるので回避してください。(はじめのうちは、難しいかもしれません)最後に、、、皆さんには、必要ないかもしれませんが、足に拡散弾を撃つとヴォルガノスが倒れて、かなりの攻撃チャンスができます。あと、頭を撃つとピヨル、例の弾を使うとLv1でも6,7発ぐらいでピヨリます。これは、拡散弾よりもかなり長い時間倒れるので、かなり使えます。僕がアドバイスできるのもここまでです。あとは、根気よくがんばってください。