Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.201 )
日時: 2008/10/28 23:48
名前: Mr.名無し (ID: gix5CxMw)
参照: http://4564546545465456465456

太刀での攻略。
載ってたらごめんなさい。

武器は龍刀の朧火以上で、
防具はカイザマン装備
(研石使用高速化を付ける。防御力低下は無視。)
これで、腹の下で適当にきっておけば倒せます。
主に切ってゲージためて、鬼人切り繰り返しておけばいいと思います。
切る位置などは、ラオのお腹の出たところで進行方向に向かってきっていきます。
時々弾かれて風圧のコンボで尻尾近くに行くことがあります。注意してください。
後は、バリスタなどを適当に使ってください。(戻りだまを使って帰ったほうが早いと思います。
あと、切れ味はできるだけ青、またはしろを保ち、隙があれば研いでおいてください。
難しいと思いますが、どうぞ試してみてください。
(時間:残り3分〜運が悪ければ撃退)
天燐欲しくて、双剣つかってて狂走薬が足りなくなった人とかにいいと思います。
何かご指摘、アドバイスなどがあれば、よろしくお願いします。