Re: 攻略動画UPるスレ ( No.107 )
日時: 2008/06/25 02:36
名前: アフロ (ID: bL5jPhul)

>>100
まず最初に、暇人s自分の勝手な思い込みで、大変失礼な書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。訓練ラー最高の立ち回りだったと思います。
実は自分、セカンド板の暇人sのスレのファンでして、いろんな武器での祖龍討伐動画を期待して、毎日拝見させてもらっていましたが、最終的に動画が
うpされることはなく、釣られた感でいっぱいでした
そんな時、G板で暇人sのスレを見て、ついつい余計な書き込みをしてしまいました。
動画うpの方法はくわしくないので、アドバイス出来ないですが、モンスターハンターや祖龍の動画楽しみにしてますので、がんばって下さい。