Re: 攻略動画UPるスレ ( No.117 )
日時: 2008/06/25 19:58
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ky8HYsjN)

>>100

>貼れよってww 命令形すかww

うん?君が貼らないからだろうw貼ってればこのスレに口出ししないんだがなぁw

>UPばっかり命令してきて何の援助もしてくれない人達は筋通ってるわけ?
通ってるねえ。貴殿がうpるスレ立てしたんだろ?
見る側としては「うpされんのか〜」とか「どんなやり方だろう」などと期待があるわけであって(主観かもしれないが)
それをうpの仕方知らないでスレ立ててレス見てる奴にうp方法求めるのもどうかと思うが?

>UPの苦労は提供側に丸投げして、自分は結果だけ見れれば満足でっか?

普通に満足だろwその苦労があるのが分かってスレ立ててんだろ?正に自治厨だなw御前が勝手にスレ立ててんだろ?
こっちとしては見たい一心しか無いわけだが…。

>他人に何かをしてもらうっていう感覚とか、感謝の気持ちゼロで他人に苦労させることに
何にも抵抗感じないような連中にはさ、さすがにちょっとカチンとくるよね〜

御前が勝手にスレ立てて何かをしてるだけw分かる?消防みたいな言い種だがな
こっちは頼んだ覚えは毛頭ないぞ?
そっちが勝手にほざいてるだけだろ?勝手にやってることを感謝しろとは別に祖龍うpすれば「有り難う」の一言も言えるんだがな。

>てなわけで、俺は純粋に見たがってくれてる人のためにしか動かん。

祖龍見たいですー。ハムで殺した祖龍みたいですー。前レスでも言ったよな?祖龍うpすればこっちも何ら文句は言わんよ?礼ぐらい出来るんだがw



後、気になるのはラー等の動画とかそれ以前のレスから主を擁護してる奴が増えすぎてる件w

前半や2nd板では半々か、その辺だったのにねw
今度は名無死の様な自治厨もいないしなw消防厨房が多い結果が露呈されたね

Re: 攻略動画UPるスレ ( No.118 )
日時: 2008/06/25 20:48
名前: 名無資産 (ID: ???)

>>117
仕方ないさ。
主は自分のテクのよさを見せつけるために動画うpしてるだけなんだからさ。これは主観じゃない。

捨てハンsの言い分も間違っちゃいない。動画うpしてはい終わりじゃあまりにも適当すぎる。何がしたかったのか。


つか俺も捨てハンsと同じで動画見るだけじゃ理解出来ないんだよ。ニコニコに載せられるんなら文章書く機会なんていくらでもあったのになんで書けなかったのか。暇人なのにね。

ただ自分のテクを見せつけるためにうpしているのだからそんなこと面倒でやってられないってことかい?

そもそもこの板の住人に情報を提供する気なんてあったのか?


これじゃあ主が

「ほーら、モンスターハンター10分針出してやったぞ?崇めろよwww」
「はぁ?説明文?そんなもん面倒でやってられんwww」

こんなことを思っているようにしか見えません。



動画だけで攻略スレってのはどうなんだ。攻略動画?どこに攻略の仕方が書いてあるのか。

それと主の言う「純粋」って何?どこからどこまで?


>>0
取り敢えず誰にも文句言われないように知識を蓄えてから動画うpしてくれませんかね。

延々と高画質だの音だのと攻略板で言われても困るんですよ。
試行錯誤した結果がこれで他人に色々聞きたいのは分かりますが此処で聞くよりも他で聞いた方がもっと良質な情報が得られると思うんですがね。

此処に拘る理由でもお有りで?