Re: 攻略動画UPるスレ ( No.129 )
日時: 2008/06/27 07:28
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: B1EhrD4E)

おぉ、またもムシが湧いてやがるじゃないのww

>>123
お前のような態度のデカいエラソーなあっぽぅのために費やす時間も労力も持ち合わせてねぇよバカw
せっかく手持ちのソフト使って祖龍動画撮影して戻ってくりゃ、こんな事言われてるとわねぇ。
気分わるーいね〜

今はまだ他の方々への奉仕の心からUPるつもりではいるけど、
だんだんコイツらに見せるくらいならUPるのやめようかって気持ちが強くなってきたかもwww

>>124
2ndのって…情報遅いすねw よかったらここどうぞw
h ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/208.html

あぁ、ちなみに私、エクセルでダメ計算表自作するほどの重度の計算厨ネ。
全作のスレ見てた人ならみんな知ってると思うけど…
君が知ってて私の知らない計算に関する情報なんてひとつもないアルヨ〜ww

>>122>>125-127
暖かいお言葉と援護どうもありがとうw
まぁ今後批判厨とか喧嘩師みたいな荒らしは完全シカトぶっこいていくので、皆さん適当にあしらってやってくらはいw
え?批判厨とか喧嘩師の判断基準?もちろん俺の主観w

>>128
あぁ、鬼の4人連携プレイのヤツだね。
ありがと、>>0に載せとくわ!


>>祖龍動画を求める皆様へ
今、本マグロと太刀ガバスで撮影を終えたところであります。
が、油断してた。モンスターハンターのように区切りながら撮影したところ、一つの動画の再生時間が10分(ようつべの投稿制限)を越えてしまいましたとさ。
はい。撮り直します、ごめんなさい。

ただまぁ、数か月振りの近接祖龍で腕がなまってないか不安だったけど、
十分討伐できるレベルでしたよw だいぶ足踏みで踏まれたけどねww

予告しとくけど、長いよw 単調な繰り返しでツマンナイと思うよw
とりあえず2ndので撮影するけど、そのままGの祖龍に適用できる戦略ではなさそう。
ま、ちょこちょこ注意点加えるだけで対応はできると思うけど、ね。