Re: 攻略動画UPるスレ ( No.139 )
日時: 2008/06/28 04:09
名前: さとし (ID: LPLhSD73)

はじめまして
上から順に見て言って思った事を率直に書きます。

個人的にですが例えるなら

スレ立ては、自分の敷地で露店を
開くものでは無くて、人の土地を借りて地主にも
利益があるように売れる店を開く
とゆうものだと思っております。

ですから、スレを立てる際にはそれなりの計画性
ですとか需要を考えて立てるべきであると思います。
現に、駄スレや重複スレはサイト運営者が嫌います。
このスレは発展していく大変良いスレだと思ってます
が、スレ主さんは
(自分の都合もあるでしょうから、その辺は踏まえ
 ていいと思いますが)
期待して待ってくれてる方へ、今後の動画掲載計画
を発表するですとか、こうゆうスタンスでやっていき
ますとゆうような明確なものは必要でないかと思い
ます。応援してくれてる方もいるのですから。私も
その一人です。

痺れを切らした方も、口調が悪いのはマナー違反だ
と思いますが、気持ちは理解できます。

主さんも俺のスレなんだからと私情を入れるのでは
なくて、サイト運営者、応援してくれてる方などなど
の為に方針を持ってみてはいかがですか?
計画があれば、それをみんなに伝えて、みんなは
批判などせずそれを待つ
とゆう自然な流れにならないですかね?

もし計画も発表できず、言い合いだけのレスになる
ようでしたらロックを個人的に希望します。

長文になりましたが、率直に思った事を書かせて
頂きました。今後のこのスレの発展を心より期待し
てます。