Re: 攻略動画UPるスレ ( No.154 )
日時: 2008/06/29 01:36
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: ZKEeV7H9)

スレ主さん、まだUPされでない動画についての質問ですがミラ系を大剣でやるとき顔狙いだと思うのですが、ミラがこっちを向いてる時に溜め3を叩き込むときは顔の真下より人2人分くらい離れた処から溜め放てば当たるでしょうか?バルカンで試したのですがいまいち位置が解りません。御助力おねがいします。
え?ミラ系スレで聞け?スレ主に言われたらコメント削除しときます。

あと>>29に動画関連のスレを作ったと書いてあったのでタイトルを教えて欲しいです。
このスレみててなんか動画撮ってみたくなりました。
撮影に関するスレではないのかな?
こちらも邪魔なら削除しときます。

>>134
悪いが俺はニートではないよ。
学生に社会云々と説かれる程落ちぶれてもいないよ。
学生ってのはそんなに偉いもんなのかい?