Re: 攻略動画UPるスレ ( No.213 )
日時: 2008/07/10 18:22
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: ErgKjOWH)

お久〜放置してごめんよw

>>210
硬化中は慣れだけど、意識するのはリズムかな?
敵の攻撃1ターン中に、できるだけ攻撃回数を増やしつつ、ターン毎の行動を一致させるイメージ。
猫パンチの懐はね、面白い程すりぬけます。一度お試しあれww
硬直短くなったね、確かに。恐怖感がだいぶ減ったww

足踏み条件は、祖龍の方向転換の角度が微小角or(90°+微小角)の時。
振り向き後の足踏みってのは、後者の場合を指してるんじゃないかな?

倒れ込みは、体感特に条件はないかな。
極低確率のランダム発動な気がする。

音声のおかしな補正は、未だに理由ワカリマセン
なんとか直したいけど…

>>211
しゅみましぇんw

>>212
じゃあG級DLあたりをとりましょか?
武器は弓かモロコシ辺りがいいんだけど、どっちがいい?