Re: 攻略動画UPるスレ ( No.258 )
日時: 2008/08/19 01:58
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: hPibJeQp)

我がPSPのスティックがちょっと壊れた。下倒しきってもコソコソ歩きwwww
てなわけで裸討伐はちょっとまってちょ
直ったら?新しいの狩ったら?ファランクスとカタクラフトと埃試練やるわ。

一日で1万5千字の文章書いたの初めてだぜ。小学校の時の原稿用紙400枚分かってのw
絶対今週の鬼のレポートラッシュが終わったらあそんでやる。

教授に既ににらまれてるのはナイショ…いや、無理か、さすがに==;

>>255
了解、今週は地獄だが、終われば時間できるからUPしやす

>>257
ほいな、それはスティック壊れててもできるぞ。
でもなぁ…ちょっとキワミ関係の編集したくなってきてなぁ。凝り出したらいつまで経っても動画だせねぇやなwwwww