Re: 攻略動画UPるスレ ( No.262 )
日時: 2008/08/20 13:00
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: 3/.n8Fkm)

もういやだ。レポートラッシュと先生方への単位下さいの挨拶回り。めちゃくちゃキツイぜ。
計算&英語論文和訳&文章作成で3日連続1万文字タイプとか死ねるぜ。心折れない俺すげぇw 
今度の単位にゃ就職かかってるから恐怖感がやべぇ…これで内定パァとかヤだかんね、まじで。

っと、MHと関係ないこと失礼しゃした

片手祖龍動画はね、とりあえずまずはフザケ防具で挑戦してみます。武器は包丁とか。無理そうなら釘バットGかな。
それでも無理ならあんまり見ない毒剣でも使うべや

ネタ武器で行く場合、錬金と火事場は封印するつもりだけど、どうしてもフザケ防具で行きたくなったら錬金は使うかもしれない。
毒剣なら爆弾いらないとおもふ

あぁ現実とうひ〜ばいとさぼり〜もへ〜
ほうじ最高wwwww

多分撮影は土曜の夜、加工して出すのは月曜くらいになるかもしらん。
ただ、僕は締切守れん人間ですと先にいっとくw