Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.34 )
日時: 2008/06/09 20:53
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: .k2.g2WM)

>>32
ありがとう、質問スレの方見てみた。
俺のPSP旧型だから、TV出力できないの。
PC画面に出力してキャプチャーするしかないとおもふ

>>33
だ〜か〜ら〜、JGテオのもできないんだってw
そりゅう?>>0見てw
でも今さら2nd版の攻略出しても意味無いっしょ。
2ndG版では同じ装備だとスキルが変わってる場合があるから、防具を前作と変えなきゃいけない可能性大だよな。
まぁ2ndの時の再現をするなら、武器を同じにして同じスキルの防具作って、DL上位そりゅうで録画するって感じかな。

DLGそりゅうが配信されたら同じようなスレ作るのもいいなwwwwww