Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.45 )
日時: 2008/06/10 22:24
名前: 暇人 ◆U3m193Yp/w (ID: g4567lgz)

>>37
ありがと〜、めっちゃくっちゃ参考になったよ。
しかし動画のおっちゃん、すげぇな…

>>41>>43
やべぇ、超プレッシャーw
テオ戦そんなに煮詰めてねぇよ、こりゃ怒られるかな w(=◇=;
そりゅうとか訓練ラーとかモンスターハンターとか自信ありめなヤツも載せるからそれで許してくれぃw


>>44
おぉ、先生!いつぞやはお世話になりました。おかげさまでPC出力という大きな壁を乗り越えることができました。
あなた様のご教授がなければ到底不可能でした。本当にどうもありがとうございました。

で、カマハルカの瞳?の方がいいの?
今劇あれっての試しにやってんだけど、瞳ちゃんの方がいい?
何が違うのかさっぱりわからん。
保存形式はAVI?MPEG?ビットレートとかフレームとかどれくらいがいいのか?とかが、サパリワカリマセン

初めての動画撮影、もんすたーはんたーにて。
ナルガ戦にて過去最高のベストバウトを経験するも、スクリーンセイバー発動により画面真っ黒wwww
もうSSは切りましたよ。えぇ。