Re: 爆炎の帝 ソロ殺 ( No.50 )
日時: 2008/06/13 23:05
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: gE2um/Ye)

>>48
わし4分台出たぽw

>>49
上手いな。MHぽくていいぞ。批判文ながら感心してしまった。

でもな〜、もうUPできるぞたぶん!
録画はできたからな。ただ画質が気にくわなくてよ。
フレームレート上げたらノイズが入るし、AVI変換したらサイズ大きくなりすぎて使いモンになりゃしねぇし、MPEG変換はクソ時間かかる上に画面パサパサのゴミ画質だし。しかも変換中録画したらpcフリーズしやがるし。
しかもマイク録音にしたら音ワンテンポずれるし、録音中音聞こえないからミュートプレイしなきゃいかんから難易度上がるし。

だ〜れ〜か〜俺の悩みを解決してくれぇぇぇっっっっw